邊見猛

ミス・シャーロック/Miss Sherlockの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰第1話&第2話をコンパクトにした特別篇❢❢。第1話はシャーロック【竹内結子】と橘和都【貫地谷しほり】が出会した切っ掛けとなる『初っ端の事件&最初の事件』❢❢。帰国した橘和都の恩師を,リモートコントロール操作の&リモコン操作の&遠隔操作の❝💊カプセル型の爆彈❞が体内で破裂した&カプセル型の爆彈が襲った❢❢。そして同じ樣な事件が立て続けに続く&縦続けに続く❢❢。これは無差別殺人テロなのか??。それとも犯人は別にいるのか…………。
 第2話『ヒゲの幸子像のナゾ』︰絵画にヒゲの落書きをした犯人を捜して欲しいと頼まれるシャーロック❢❢。しかしながら,ある絵画キュレーター&絵画コレクターにその絵画の購入を依頼された画商が,原因不明のナゾの不審死を遂げ……。
 みどころ1⃣︰『金曜ロードSHOW❢❢』特別企画ドラマスペシャルにおいて,第1話~第2話までをコンパクトにして放送&凝縮して放送❢❢。シャーロック・ホームズ&ワトソンが,21世紀の今現在の『東亰』に,もしも現れたとしたら??。それが2人とも❝🗾日本人の女性🏯❞だとしたら??。HuluとHBO Asiaが共同製作,アジア州全域対応型の❝スマッシュヒット❞したミステリー❢❢。21︰00~22︰54にて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
邊見猛

邊見猛