ミス・シャーロック/Miss Sherlockのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』に投稿されたネタバレ・内容・結末

竹内結子がカッコいい
警察の使えなさと和都のドジさというか女特有の感情が激しい部分が時々見ててイライラした
確かに医者には向いてなさそう
心理カウンセラーと話してるシーンをみて、最初の方のシーンから…

>>続きを読む

最後、話の回収の仕方が雑なような…?マリスステラが各エピソードの事件の背景にあることは仄めかされつつも、あんりきちんと説明されていなかった。

和都が森脇に取り込まれて、シャーロックと対立するところ…

>>続きを読む
この作品を観て竹内結子さんのことを好きになったから、初めて観た当時のことや、報道があった時のことを思い出した。

現代日本でシャーロックホームズつくるならの期待値ちゃんと超えててめちゃくちゃ良かった……
キャストもいいし、何より、221Bの和洋折衷具合が良いんだ。ちゃんとシャーロックの部屋が日本にあったら……が…

>>続きを読む

事件の内容はさすがに本家ホームズとは関係ないものの、人物名やセリフ、行動などまるっと引用。なので犯人をわからなくする為、もり~みたいな名前が多い。
竹内結子さん♡めっちゃ可愛い!!!
動揺してる独特…

>>続きを読む
一話が好き。起こる犯罪のベースが狂気なのが良い。シャーロック関連作品はモリアーティが出てきたらそれに向き合うことになりやすくて、この作品はそれが結構早かったので寂しかった。もっといろんな事件も見たい。

シャーロック・ホームズ
コナンくんのようにホームズフリークではないけども
数ある映画アニメドラマ作品で様々な
シャーロックを観てきて

原作を読んでないけども
主要人物の関係性や役回りなんかもだいた…

>>続きを読む

雰囲気が全体的にずっと好き!
bgmがカッコいいし、毎回入りが良かった。
2話と4話が好き。特に4話が最初のインパクトもヒーローの中にいた人が...ていう仕掛けも面白かった。「武蔵野ヶ丘のヴァンパイ…

>>続きを読む

シャーロック、刑事どちらのコンビもいい感じだし、竹内結子さんのヴィジュアルがとっても好み。事件や謎解きは少しチープな気がしたけど、続編があれば見たい作品だった...。ちなみに、シャーロックの名前の由…

>>続きを読む

Huluのお試しに入ったので、前々から観たかったミス・シャーロック。
惜しいよなぁ、なんで死んじゃったかなぁとか思いながら、一気見してしまった。
なんとなく、大谷さん怪しい😒と思ったら、やっぱり!て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事