オー!マイレディのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オー!マイレディ』に投稿された感想・評価

テン

テンの感想・評価

5.0

子持ち年上女性×年下俳優男性の明るいラブコメ!
明るく楽しいので元気になるストーリー。どん底の状態から見つけたり築いていく話もあって。こういうの大好き。
初めて観たシウォンさんが独特の顔で我儘そうな…

>>続きを読む
マンガの様な設定。
結局はみんないい人ばかり。
女性の話し方がちょっと苦手だったけれどそれも一生懸命ゆえの話し方と割り切った。
ASAP555

ASAP555の感想・評価

3.5

久しぶり古いラブコメ。家政婦のおばちゃんと
人気スターの同居から始まる恋愛。
若い頃のシウォンがカッコイイ。
有名スターはプライベート明かされたり
メンタル病むな。純粋で喜怒哀楽の
激しいおばちゃん…

>>続きを読む

1月10日視聴開始、GYAOにて全16話。
キャストが魅力的。彼女はキレイだったで好印象だったシウォンが若くてナイス。チェリム、美人じゃあないけど人懐っこくてずっと気になる。女の子はどっちも可愛い。…

>>続きを読む
これもシウォンが出演してたから観た!
ふっつうにおもしろかったああああ。
もうきゅんきゅんしまくり。若い頃のシウォンもだいすき。
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.0
チェリム氏懐かしい…!
年下男子のシウォンが生意気なんだけど可愛い。
OSTのサニー(少女時代)「君の人形」は名曲!
chipe

chipeの感想・評価

3.4

夫の浮気で離婚し、子供と共に夫に追い出されたゲファ。
やっとの思いで仕事を見つけたハウスキーパー先は横柄な人気スターの家だった!

そんな人気スターには大きな秘密があり、成り行きでゲファも協力するハ…

>>続きを読む
栞

栞の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

俳優のシウォンのかわいさとかっこよさに落ちました。そしてコメディ要素多くてめちゃくちゃ笑った。
昔見たけど結構忘れてた。きゅんきゅんする訳ではないけど、コメディとして気楽に見られる作品。離婚した夫が笑えるほどのクズ。
mimico

mimicoの感想・評価

3.7
迷子になってパパの等身大のパネルと手を繋いで待っている。
イェウンが可愛すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事