頑張れ!クムスン!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

頑張れ!クムスン!2005年製作のドラマ)

굳세어라 금순아

製作国:

4.0

『頑張れ!クムスン!』に投稿された感想・評価

Ho

Hoの感想・評価

4.7

古い作品で画質が悪いし、1話30分とはいえ、全部で163話という長さ。キム・ナムギルが序盤に出ているようだから、少しだけ、のぞいてみようと思ったら、やめられなくなったー💦
しかもLemino で見て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私はそんなに好きな話ではなかった。
評価高いのに・・・
ところどころ、男尊女卑すごい。
18年前だからなんだろうか。
姑が強すぎて嫌になる。

130話くらいから話が一気に進んでくるけど、それまで長…

>>続きを読む

前から見たかったドラマを6月12日視聴開始、Abemaにて全163話!
いきなりキム・ナムギルが登場してびっくり、超若い。初めてのハン・ヘジン、好印象。前に見た「マイガール」のイ・ダヘはこのハン・ヘ…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

4.5

めちゃくちゃよかった。長い時間かけて見た甲斐があった。泣けた〜。
クムスンがいい子で可愛くて健気で。私には思いもよらないセリフと行動でマジで目からウロコだった。
途中途中、姑や母親たちの横暴さにキレ…

>>続きを読む
世間知らずだけど、健気でひたむきなクムスンに共感しながら観ていた。

カン・ジファンのツンデレぶりもよかったな…✨

心温まる珠玉のドラマ。
過去に何度か観たことがあって、最近また観たくなって視聴。笑いあり、涙あり、家族っていいなと思えるドラマ。クムスンがとにかくとてもいい子で大好きになる。

GYAO!が明日でサービス終了という事で感謝の気持ちを込めて。
以前から見たかったこちらの韓ドラ163話、DVDだと40本、レンタルしたら…。
ですが、GYAO!のおかげで全話無料で視聴、ありがとう…

>>続きを読む
ハネコ

ハネコの感想・評価

3.4
ホームドラマ好きにはたまらんドラマ。
ずっとみたくてU-NEXTで観れるようになったので、視聴。2倍速にしたので、意外に早く完走できました。
最後がダラダラすぎて、、、あまり進みませんでした
みーこ

みーこの感想・評価

4.5

これもずっと観たかったけど機会を逃していたドラマ。
GYAO!で配信してたので163話(1話30分)頑張って視聴しました♪

いや~、これは名作だな~☆
笑いあり、涙あり、感動ありの素晴らしいドラマ…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

5.0

4ヶ月かけて163話やーっと完走☑︎
この作品のよさって明らかな悪者がいなくて一瞬の人間の欲とか些細な人間関係の拗れが原因で事が進んでて誰のせいでもなかったけど愛したり憎んだりしてみんな少しずつ成長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事