記憶 ~愛する人へ~のネタバレレビュー・内容・結末

『記憶 ~愛する人へ~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容もキャスティングも素晴らしい。周りの人達がアルツハイマーだと知ったときの苦悩と悲しみが涙なしには見られない。何も知らずにあんなにひどいことを言って攻め立ててしまった。と後悔する姿が悲しすぎる。息…

>>続きを読む
展開も早く、色々と考えさせられる話。
家族や仕事仲間があたたかい。
個人的には最後の方でダメな父親が手を引っ張って助けてくれたシーンにグッときた。

凄くよかったー!
涙が止まらなかったです。
奥さんが素晴らしい!!
キムジス、かなり綺麗🩷
そしてイソンミンの演技がうますぎて、韓国で人気なのがわかりました。
アルツハイマーの話だけど、事件もあり、…

>>続きを読む

まだ3話なのに
心臓のバクバクが止まらない

医療系のドラマは観ないようにしているのに

うっかり観始めたのが病気ものだった

アルツハイマーは自分も周りの大切な誰かも起こりうることであって、、

>>続きを読む

ミセンでイソンミンにハマったので視聴。
この作品ではアルツハイマーの弁護士という難しい役所を見事に演じている。
この人、こういう役をやらせたら右に出るものがいないと思う。

内容は15年前に起きた息…

>>続きを読む

記録用
良作でした。
イソンミンの渾身の演技。
轢き逃げで亡くなってしまった息子の事件と冤罪を生んだ事件を追うストーリーが展開されつつ、主人公がアルツハイマーと闘い、家族愛、夫婦愛、母が子を想う愛と…

>>続きを読む

イ・ソンミンさんの演技に持っていかれた作品でした。

アルツハイマーになった弁護士が過去、自身の息子を失った交通事故の真相を解いていくお話。無くなる記憶と蘇る記憶と戦いながら、そして周り、新しい家族…

>>続きを読む

ジュノ目当てで見たけどもう…イ・ソンミンの演技に圧倒されっぱなし…
そしてやはりナム・ダルム君のあの繊細な表情演技と涙…😭

色んな親と子の関係があった。子の為に恥ずかしくない後悔をしない生き方を選…

>>続きを読む

それぞれの役の気持ちに入り込んでいろんなシーンで泣いた
アルツハイマーだけでなく、悪い奴らに立ち向かっていくところが面白くて最初から最後まで夢中で観られた
無駄なところがない
奥さんが素晴らしすぎ

>>続きを読む
辛いけど、辛いけど、温かい
家族愛

韓国ドラマの中でも上位に好きなドラマ
>|

あなたにおすすめの記事