千日の約束のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『千日の約束』に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

3.8

美しく聡明な恋人がアルツハイマーに侵されて・・・。
若年性アルツハイマーというところが何とも切なく、同時に自分の身にいつ起きないとも限らないので、見ていて苦しかった(今だったら若年性じゃないけどな)…

>>続きを読む
好きな女性が若年性アルツハイマー病になって少しずつ忘れっぽくなり進行していく中それでも愛情をもって結婚生活を続ける話だったような。あきずに観ましたよ!
若年性アルツハイマー物
ちょっと現実離れ?し過ぎかな。最後が呆気なかった
miswater

miswaterの感想・評価

3.3

古めのドラマだけれど、なんとなく見始めたら最後まで見てしまった。
面白いというよりは、どう終わらせるんだろうの興味のみ。
ただ、若年性認知症の厳しい現実をかなり踏み込んで見せてくれたとは思います。こ…

>>続きを読む
ニコ

ニコの感想・評価

3.5
スエ目当て。
最終話が物足りなくはあった。
特に印象的に程面白いわけでもなく、面白くない和はわけでもなく。

正直、似た内容のドラマであれば、日本の「大恋愛」の方が雲泥の差で面白い。

スエの演技が光るドラマ。

誰の視点で見るかによって印象が全然変わってくる。

ただ、客観的に見るとやはり人間は最後は自分が1番かわいいンだと
感じさせるドラマ…。
病気になり…最後は愛する人と共に…

>>続きを読む
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.7
めっちゃ泣きましたー。
ツラい。

スエはこういう役が
よく似合うなぁ。
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

4.4

これはかなり前に一度観てもう一度観たくて観たからまだ内容覚えてる。

スエの演技が凄いリアルすぎて、結構泣いた。
今までで1番スエに合ってる役だったと思う。コメディ要素が強いのは似合わないと思ってる…

>>続きを読む

 (2011)
☆スエ
▪️2022年7月21日 1話目のみ再見
初めてちゃんと見た韓流ドラマだった。当時は、日本ドラマと比べるとあまりの長さに見てない回もあったので再見することに。(しかし、結局見…

>>続きを読む
Misaishi

Misaishiの感想・評価

4.0

見た目もあの低めの声も含めてすごい好きなスエですが、ドラマの配役があまりしっくりしないことが多い中、これは本当に演技力爆発のドラマでした。(この女優はラブコメで起用しちゃダメだと思う)
しかも地味に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事