百合だのかんだののドラマ情報・感想・評価

『百合だのかんだの』に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

BLって多いけど百合系ってなかなかないから新鮮ですごいソフト百合だったけど面白かった。とりあえずふみかちゃんが可愛い。小島藤子ちゃん苦手なんだけど、この作品はハマってる気がする、良かった。
女友達と…

>>続きを読む
Koto

Kotoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはすごく面白くて可愛くて大好きですが、キスまでして最後結ばれないというのが個人的にはちょっと残念でした..!!
みさき

みさきの感想・評価

4.5
主演のお2人が可愛い!!
友情なのか百合なのか🤔
最後は納得いかなかった
普通に面白いんだが。
近年ラブコメ連発してる野島さんの脚本。

馬場ふみかが可愛すぎるし小島藤子のある意味で怪演ぶりも見もの。
shaiho

shaihoの感想・評価

-
野島さん…?
なんか色々と取り違えてるというか
何を言いたいんだかよくわからないまま
終わった感…
野島伸司脚本なので見た。90年代のドラマは面白かったがこのドラマは現代ではウケなさそう。色々と年代性別のギャップを感じた。
花梨

花梨の感想・評価

2.3
全く意味わからんかった
途中告白?したのに、次の話で無かったことになってて、飛ばした?夢オチ?って最後まで取り残されたわ
タクヤ

タクヤの感想・評価

1.7
この脚本をおっさんが書いていると思うと余計に気持ちが悪い。特にエロくもなく可愛くもなく、ましてや百合でもなくただ気持ちの悪い話だった。

タイトルから連想される百合感と実際の内容とにギャップがあり過ぎたうえに内容そのものも「???」といった感じ。
野島伸司脚本のオリジナルドラマってことで過度に期待しすぎちゃったのかもな。脚本家の「女性…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

脚本家がおかしな発言をしていたから全然期待していなかったけど釣られてみた。2話から視聴開始、ときどき見逃しつつ7話途中で挫折。

これまさか百合コメディ枠じゃないよね?想像以上にただのクィアベイティ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事