パパ活のドラマ情報・感想・評価

『パパ活』に投稿された感想・評価

nenai

nenaiの感想・評価

-

東京タワーいいねという爽快感で相殺されたい(?)…ファンタジー感ある…毎話絶妙な不快感が続く…。渡部篤郎がサンドイッチを作りながらコーヒーをドリップしたり裸足で読書したり万年筆で原稿書いたりフランス…

>>続きを読む
さわ

さわの感想・評価

-
なにも正しくないのがなんか好きだった
つまり、正しいとはなんだ?誰が決めたんだ?ということだ
でもパパ活は正直あんまり関係ない話だね
さら

さらの感想・評価

3.1
伊藤健太郎がかっこいい好き
おじさんに恋する人の気持ちはガチで1ミリもわからん
kmr

kmrの感想・評価

4.8

何気なしに見たのにとても好きで一日で見終わりました でも途中からパパ活は全く関係なくなります
めちゃくちゃ歪んでてでもめちゃくちゃ魅力的な渡部篤郎が本当に良かったです 生きるエネルギーを貰いました

>>続きを読む
むう

むうの感想・評価

4.0
飯豊さんの演技はこの時はあんまりいいと思わなかったけど顔がかわいいし渡部篤郎がひたすらかっこよくて付き合いたいむり死ぬってなったやつだーもっかいみよ
マミ

マミの感想・評価

1.5
オダジョーと私verでみたい(黙)
「物欲が強い女の子は嫌いじゃない、それですぐ機嫌が治るから」
野島伸司なのでみますた
emiri

emiriの感想・評価

4.5

野島節? 渡辺はまあまあよかった。渡辺の友人が曲者というか、こいつが彼女をおかしくしたのかも。彼女が娘さえ嫉妬したという設定はちょっと不気味だ。娘と父として互いをいたわり合う中で愛が生まれる設定はす…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

-
全員病気です、みんなメンタルバグ、きめぇ
健太郎よ今すぐこのコミュニティから逃げなさい!
タイトル変えたら?
Yai

Yaiの感想・評価

3.6
昔観た作品。
渡部篤郎目的で観たら飯豊まりえのファンになっていた。
せつないが多い、、。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.5
ストーリーと演技は良かった。何度か予想を裏切られたし、見ててドキドキもした。だけど、世間に溢れているパパ活とは少し違う気がしたので観る人は注意。
>|

あなたにおすすめの記事