あなたには帰る家があるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「あなたには帰る家がある」に投稿された感想・評価

miki

mikiの感想・評価

4.0
0
玉木宏目当てで視聴したけど、キャストがハマり役で面白かったー
ドロドロだけど笑える部分も。
hase46

hase46の感想・評価

3.7
0
最後には茄子田夫婦の物語になっていた。葬式のシーンは感動したな。どんどんユースケサンタマリアがカッコよくなっていく。

佐藤夫婦は玉木宏の弱々しい感じに、圧倒的な女優人2人。この女優2人の演技は圧倒的ですね。
特に木村多江はもうほんとにイライラするくらいの演技をしてくれます。
yoko

yokoの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

「あのボケナス夫婦!」

という名言!
うますぎて笑った。

茄子田先生、実はいい人オチでほとんど持ってかれちゃった。

中谷美紀さんの演技力がダントツすぎて畏れ多い。

最後の
「おいしいいごはんを食べれるのは誰のおかげですか?」
「綾子のおかげだな」
っていうシーン。

なんちゅうバカップル!!
と心中叫びつつも、ホロリと泣けた。
「幸せそうでよかった」
とドラマの登場人物に心底祝福できる不思議。
つる

つるの感想・評価

-
0
最高だった〜〜〜〜木村多江もユースケサンタマリアも怖すぎるわよ………………という感じ
みなみ

みなみの感想・評価

3.9
0
好きな俳優玉木宏のダメダメキャラが輝いてる作品です。あと中谷美紀と木村多江が美しすぎて...
浮気する人の気持ちは理解できないけど、この作品を見てると浮気する人の心理が浮き彫りになってく。
浮気はいけないってことがよく分かります。笑
こり

こりの感想・評価

4.3
0
一気見するつもりなかったけど4話からの展開の面白さについ一気見してしまった〜!最後の最後までコメディ満載で最高ww

不倫ドラマっぽくない不倫ドラマというキャッチコピーが当時印象的だったけど、本当にその通りで、不倫の先の男女を描いているのが、従来の不倫ドラマとは違っていた。そしてそれに加え、4人の登場人物のキャラが際立って、不倫コメディとして最後までに楽しめた。綾子のヤベェ奴感と太郎の良い意味で裏切られたあの感じ、最後まで堪らなかった。

男女の違いも描かれていたのも面白かった。特に顕著に表れているのは最終話冒頭の真弓と綾子の喧嘩が終わって、男2人は「終わった」って言っているのに対して女2人は「ここからだ」って言っているシーン。男の"その場しのぎの思考回路"と、女の"先まで見据える思考回路"。このシーンだけではないけど、分かりやすい男女対比が不倫を通して描かれているのは新鮮だった。

昨今の陰湿な不倫ドラマや現実に起こる不倫騒動。そういうのが苦手な人でもこのドラマはほとんどコメディなので見られるかも。
ちあき

ちあきの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ハッピー満点な終わり方ではないけれど、すっきりする最終回。ユースケサンタマリアが本当に変なキャラを演じていて途中で観るのをやめようかと思ったけど、実はすごく優しいひとなんだと理解できた瞬間何ともいえない気持ちになった。
m

mの感想・評価

3.9
0
本当これ面白いー!
一気見しちゃうほど中毒性あるわ。
あの音楽も耳に残る〜〜
玉木さんなんか老けたね…💦
ユースケの大きな声でハッピーバースデー🎂は、最高に笑ってしまった。
おかしすぎる所も多々ある。笑
面白かった〜〜
ぜひ
これは相当面白い。何度もクライマックス級に盛り上がるし、それぞれの選択がなかなかにリアル。ラストも。そんな解もあるよなぁ。
もえみ

もえみの感想・評価

3.8
0
不倫が題材でドロドロしてるのに、なぜかサラッと見られて面白かった。
>|