私のキライな翻訳官のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私のキライな翻訳官』に投稿された感想・評価

pon和
3.0
0
んー出てる人の性格ほぼ皆んな悪い
主人公カップルも応援できない笑
友達も性格難あり
仕事仲間達も難あり
ストーリー的には悪くないはずなんだけど…みんな嫌いだわってなっちゃう
salala
3.2
0
男主母・兄・長年片想いだった彼女とその夫、女主同僚と性悪ばっかりで本当に良い人が1人も見当たらないってゆう終始イライラで病みそうな脚本。
最後に大きな救いを期待して頑張って視聴したけど…救い無し。
10話から面白くなってきた
男主の友達しかまともな人物がいない
2.5倍速
1.5
0
過去視聴。
最初から中盤はなんとなく面白かったけど、長い長い話観たのに最後なんでよ、、、、ってなった。ヤンミーが美人でスタイル良いしか記憶に残らなかった、、、、。うーん。
掴みは良かったのに。
莉子
4.2
0
前見た!楊冪様は歴史物のほうが似合うな〜と思った(どっちも美しいけど…)
通訳士についてのストーリーを見るのははじめてだったので新鮮で面白かった。
Kaori
3.9
0

ふつーに面白かったけど、最後の終わり方ビミョーすぎ笑
多分、ハピエンなのは分かるんやけど、、
お兄さん目覚めたら、ちゃんと幸せになろう的な感じで終わったけど、お兄さん目覚めるんやろうけど、ちゃんと目…

>>続きを読む
nene
3.4
0

ミーユエ観て気になったホアンシュアン目的で見始めた。最初の方主役二人がいつも言い合いしてて、ヤンミーさんの声も高いので見ていてすごい体力奪われた。。お互いあまり謝らずとにかく言い合うのね…。

ホア…

>>続きを読む
3.7
0

前半、ホアン・シュアンがヤンミーに対して厳しいけれど、2人は結ばれるはずだからと楽しく見てたのに。
途中からは、うるさい母親だとかごちゃごちゃしてきて失速。

おまけに最後までホアン・シュアンがイケ…

>>続きを読む
3.8
0

韓国ドラマの次は中華系みたいな〜と思ってたらレコメンドで出てきたので鑑賞。
ヤンミーがとにかく美しい(これで子どももいるのかぁ、、)

ホアンシュアン初めてみたけど、イケメンだなあ〜
中国の女優俳優…

>>続きを読む
3.8
0
ええええ〜最終話が微妙すぎた〜〜〜!えええ〜〜〜
21話が最高です!このドラマで一番理性的な人って主任と家阳の父だな。

あなたにおすすめの記事