私のキライな翻訳官のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私のキライな翻訳官』に投稿された感想・評価

過去視聴。
最初から中盤はなんとなく面白かったけど、長い長い話観たのに最後なんでよ、、、、ってなった。ヤンミーが美人でスタイル良いしか記憶に残らなかった、、、、。うーん。
掴みは良かったのに。

このレビューはネタバレを含みます

だいぶ前に見たドラマで、この頃中国ドラマ見始めた頃だったから最後まで見たけど今なら絶対途中で挫折してる。
中国ドラマ、話数めっちゃ長いのにハッピーエンドの余韻がなかったり、そもそもハッピーエンドじゃ…

>>続きを読む
莉子

莉子の感想・評価

4.2
前見た!楊冪様は歴史物のほうが似合うな〜と思った(どっちも美しいけど…)
通訳士についてのストーリーを見るのははじめてだったので新鮮で面白かった。
Taichaaan

Taichaaanの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

何度も途中で見るのを諦めかけた苦行ドラマだった。辛い時期が長くて、次の話をみたら何か変わるかもと思って見てもストレスしか溜まらない。最後は丸く収めてるけど、それまでに被ったダメージとの採算が取れなさ…

>>続きを読む
Kaori

Kaoriの感想・評価

3.9

ふつーに面白かったけど、最後の終わり方ビミョーすぎ笑
多分、ハピエンなのは分かるんやけど、、
お兄さん目覚めたら、ちゃんと幸せになろう的な感じで終わったけど、お兄さん目覚めるんやろうけど、ちゃんと目…

>>続きを読む
nene

neneの感想・評価

3.4

ミーユエ観て気になったホアンシュアン目的で見始めた。最初の方主役二人がいつも言い合いしてて、ヤンミーさんの声も高いので見ていてすごい体力奪われた。。お互いあまり謝らずとにかく言い合うのね…。

ホア…

>>続きを読む

前半、ホアン・シュアンがヤンミーに対して厳しいけれど、2人は結ばれるはずだからと楽しく見てたのに。
途中からは、うるさい母親だとかごちゃごちゃしてきて失速。

おまけに最後までホアン・シュアンがイケ…

>>続きを読む
Sachiiii

Sachiiiiの感想・評価

3.8

韓国ドラマの次は中華系みたいな〜と思ってたらレコメンドで出てきたので鑑賞。
ヤンミーがとにかく美しい(これで子どももいるのかぁ、、)

ホアンシュアン初めてみたけど、イケメンだなあ〜
中国の女優俳優…

>>続きを読む
Keiko

Keikoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ジアヤンとチャオフェイが付き合い始めたところまでは良かったが、その後のゴタゴタが気持ちのジェットコースター🎢でいい意味で疲れました笑
どんどん二人を取り巻く人たちが本当の意味で良い人になっていき良か…

>>続きを読む
Moli茉莉

Moli茉莉の感想・評価

3.8
ええええ〜最終話が微妙すぎた〜〜〜!えええ〜〜〜
21話が最高です!このドラマで一番理性的な人って主任と家阳の父だな。
>|

あなたにおすすめの記事