私のキライな翻訳官のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私のキライな翻訳官」に投稿された感想・評価

Sachiiii

Sachiiiiの感想・評価

3.8
0
韓国ドラマの次は中華系みたいな〜と思ってたらレコメンドで出てきたので鑑賞。
ヤンミーがとにかく美しい(これで子どももいるのかぁ、、)

ホアンシュアン初めてみたけど、イケメンだなあ〜
中国の女優俳優は顔立ちがはっきりしてる人が多くて、画面が華やかな印象。

中国のドラマってこんなに長いんだと洗礼を受けた。まだあるの!いつ終わるのw という気持ちになった。
あと、ストーリーのメインであるはずの「フランス語」に関して、アテレコだったように見えたけど、日本のドラマならここ頑張ってキャストがフランス語の練習するんだろうなぁと違いを感じた。

もう一回みたいけど、見始めたら長すぎるから迷ってます。
さ

さの感想・評価

-
0
なんか中国語のドラマ見ようと思って
ヤンミーが美人すぎて毎回見惚れる、努力して頑張る女の人ってかっこいい、、
Keiko

Keikoの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

ジアヤンとチャオフェイが付き合い始めたところまでは良かったが、その後のゴタゴタが気持ちのジェットコースター🎢でいい意味で疲れました笑
どんどん二人を取り巻く人たちが本当の意味で良い人になっていき良かったと思いました。住む世界が違う二人が恋すると大変だな、とシミジミ。

最終回に近づくにつれて、年配者であるジアヤンの父と通訳院の部長の言葉は響きますね。
Moli茉莉

Moli茉莉の感想・評価

3.8
0
ええええ〜最終話が微妙すぎた〜〜〜!えええ〜〜〜
21話が最高です!このドラマで一番理性的な人って主任と家阳の父だな。
Pommier

Pommierの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

通訳の仕事ってかなり大変なことを知らなかったです。
最初の方の主任とても怖かったです。指導官にあそこまでガツガツ言える主人公には尊敬しました。

後半は主任のママがヒステリックすぎて怖かったです。10万元受け取ってないことがわかってからもひどかったですね笑
一番ひどいのは最終話…
42話もあるんだからエンディングにぶち込むのではなく、終わり方何とかできたんじゃないかなと思ってしまいました。
主人公が北川景子に似てて美人でずっと眺めてられたので、そこだけは見てよかったなと思うドラマでした。
ズボボ

ズボボの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

20190614
とても面白いドラマだった。毎日の楽しみだった。

でも、ラストはあかん。
ラストのラストは、ジアミンじゃなくてジアヤンならまだありだけど、、、

フェイの坊主頭が変なのと、雪山での合成感、なんといっても、ジアミンの落下シーン、笑いそうになりました。