Yui

サ道2021のYuiのレビュー・感想・評価

サ道2021(2021年製作のドラマ)
4.2
これはやっぱり癒されるな~。
癒されるし、良い気持ちになれて最高!
多幸感に包まれる作品。

人の好きなものの話を聞いているとハッピーな気持ちになるんだけど、内容云々よりも「あー、この人本当に好きなんだな~」って、表情な話し方や熱量で好き!を感じるからなんだよな~と観ていてふと思った😌❤️

このドラマはほーんとにマイナスイオン出てる🥰癒ししかない。ずっと観ていたい。

私は温泉やサウナが苦手だから行く機会が基本的にないけど、温泉やサウナが嫌いな訳じゃなく、不特定多数の人が利用している…っていうのが嫌なだけなので、大きいお風呂とサウナ、家に欲しいな~✨宝くじ当たれ~🤙

毎話のエピソードもとても良くて、熱苦しかったり、くさかったりするような話でも、サ道の世界観だとすんなり観れて、ほっこり出来る。むしろそれがいい。親子の話、素敵だったな。
後、最後の佐賀の御船山楽園ホテルのインパクト凄かった!あれは行ってみたい!

毎回、なぜか泣きそうになるエモいエンディングも好きでした。感情がゆっくり込み上げてくるようなエモさがたまらないし、モノクロの映像がめちゃくちゃかっこいい。これまたずっと観ていられるカッコ良さ。
なので、エンディングは飛ばしません。

磯村勇斗が素敵なのは言わずもがななんだけど、やっぱり原田泰造が俄然かっこいいな~!
がっしりした骨格と、お顔もがっしりしてて、横顔とかフェイスラインにドキドキしてしまう。年齢的な色気もあり、嫌らしくない爽やかな色気なのも素敵。可愛らしさも魅力的。

ドラマ的にも面白いし、趣味で知り合った三人がそれぞれ個性がありながら良い人なのが癒しポイント。
実際、こんな三人がいたら、誰か一人が人の噂話や悪口ばっか言うとか、いい加減にしてって言いたくなるくらい、愚痴っぽいとかネガティブとかあってもおかしくないもんね。笑

あー面白かった!癒された!大好き!
Yui

Yui