東京女子図鑑のネタバレレビュー・内容・結末

『東京女子図鑑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・2話
りょうこちゃんみたいな子は苦手な人いるかもだけど、東京で生きてくには必要だし、身だしなみとか情報網羅とかキープするのって大事だと思うな。
ターゲットにならないように気をつける必要ありだけど、…

>>続きを読む

確かに東京にいた頃、果てしもない孤独感、どうしようもない無力感を抱いた。その二つの感情と私のことを誰も知らないこの地は、届きそうで届かない何かをずっと追い求めさせていた。決して届きはしないから無理も…

>>続きを読む

街ごとに価値観を変えて男も変えるっていうプロットが面白かった
流石東京カレンダー
四谷が出てこなくてよかった


登場人物のほとんどが露悪的
綾は最初ざまぁだったけど、だんだん可哀想になってく…

>>続きを読む

周りの人たちとは違うキラキラした世界の何者かになるを求めて東京へ。

東京の人になっていくにつれて、東京の煌びやかな光が煌びやかに見えなくなっていって、どろどろと荒んで見えるように?

リアルな東京…

>>続きを読む

吐き気すら覚えるくらいリアルな点が多々あった。
東京の女あるあるすぎてもう....。

阿部力と最終話でばったり会って、あの若い時の小さな幸せ(2話くらいでは東京じゃなくても掴める幸せだからと言って…

>>続きを読む
面白かった!!!
どんどんステップアップして大切なことぼろぼろ失くしてくる感じリアルだった〜
東京生まれのブランド力は田舎に生まれた時点で、どう頑張っても手に入れることができませんよっていうドラマでした
彼氏と住む場所をコロコロ変えていく
主人公のメンタルの強さがすごいなと思う…

上京したての何年か前に観た時はあまり共感できなかったけど、もう一回観直すと共感する部分が多くて、不思議な気分になる。。

上へ上がることの貪欲さに圧倒されながら、でも結局元々のカーストのスタート位置が違ったら、上がれるところは決まってるんだなって思わされる話だった。生まれ持った環境や能力には、結局努力したって勝てること…

>>続きを読む

女の人生の凝縮版。
分かりみが深すぎて泣きたくなった。

人生なんてどこまで行っても上を求めるか、ここでやめとくか、その選択の連続で仕事なのか恋愛なのか割合を決めるのは自分自身で、自覚しなおしたって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事