東京女子図鑑のドラマ情報・感想・評価

『東京女子図鑑』に投稿された感想・評価

む
-
0

関西から上京してきた時を思い出した。東京ってキラキラしてて住み始めた時はワクワクしてたけど、だんだん魂を吸い取られる感じ。

自分は何者でもないのに、周りがすごすぎて勝手に基準が上がったり周りと比べ…

>>続きを読む
5.0
0

28歳独身彼氏なし女です。まさに今見るべきというかもはやもっと早く見たかったドラマ。色々考えさせられる。これ見なかったら、多分綾と同じように結婚してくれない男を追いかけたり、不倫してみたり、そんでち…

>>続きを読む
mami
4.0
0
5年以上前にも観た。
その時からまた感じることが増えた気がする。
きっと色んな道があったと思うけど、今あるものを大切にしたいと思えるドラマだった。
momo
4.5
0
テンポ良くて見やすくて、女性ならではの悩みも共感できて面白かった!
東京にいると上には上がいるな〜と思う気持ちもわかる。足るを知る、も大事
4.2
0

面白かったー!

幸せは「ないもの」より「あるもの」に気づくことから始まる?
置かれた場所で咲きなさい、足るを知る、身の丈を知る、知足按分…
なんて辛気臭い言葉たちだろう
不幸なわけじゃない
目標を…

>>続きを読む
か
5.0
0
高校生の時にこれ見て東京怖い!となった
キラキラしたくて東京に行っても虚しくなるだけだろという気持ちになってしまって東京に行く子達、ほとんどがどうせ帰ってくるでしょと思ってる
綺麗事や嘘みたいなエンディングではなく、現実的な終わり方で良かった。

1話も短く、〇〇編に別れてて各土地、各男で見れて面白かった。
87
4.0
0

とにかくリアルだった。
人に憧れられたいから始まり、終始他人にどう思われるか、他人より勝りたいという他人軸な価値観の主人公。
幸せは、いつも自分の心が決める!という言葉を胸に生きないと、人生迷子にな…

>>続きを読む
-
0
2026年4月8日、Tiktokライト開いたらこのドラマの切り抜きがまわってきた。

https://lite.tiktok.com/t/ZSHfK3MNB/
noooo
4.0
0
東京は夢も現実も見させてくれるところ
優越感なんて要らないし、そこら辺にありふれているような幸せに勝るものなんてないんだろうね

あなたにおすすめの記事