旦那様はドナーのネタバレレビュー・内容・結末

『旦那様はドナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

旦那さまはドナーじゃなくてストーカーです。
病気をでっち上げて嘘で結婚を迫り監禁する旦那さま。
溺愛監禁好きの方にはおすすめなのかも。

あり得ない設定と展開、そして寒すぎる浮いた台詞に耐えてなんと…

>>続きを読む

中国ドラマ…とんでもないなぁ〜

医者に白血病と嘘をつかせるなんてあり得ない❗️
しかも自分が適合者だと⁉️
これがバレた時点でジ・エンドじゃない、普通…
生死に関わる病気だと思わせるなんて💢

し…

>>続きを読む

主演の顔が良いなーと思って見始めたものの…途中でストーカーと判明してから怖くて怖くて先に進めず12話の途中で挫折してしまった…!!
結末はハピエンなの…??
だとしたらあのトンデモ展開からどうやって…

>>続きを読む

記録

season1と、 season2あるけど、season2の方が提供会社が多いのかお金かかってる感あり。
season1が反響よくseason2で整えて作り直した感じかな?
2の方が大きく振…

>>続きを読む

冒頭は基本ニヤニヤしながら、「きっとこの男性は主人公のことが好きなのね!」と見ていたんだが、話数を重ねるごとにヤバさが全開に……なぜ……。

好きなのはいいんだけど、白血病だとだます理由は?というの…

>>続きを読む

契約結婚のお話
こういう契約○○系は内容とかじゃなくて頭空っぽにして一喜一憂するのが1番!
怒涛の展開で真面目に見たらツッコミどころ満載!

お金持ち設定なのに洋服とアクセサリーの使い回しが多すぎて…

>>続きを読む

あーなんかこれちょっとよくわかんないドラマだったよね、非現実的すぎるし、なんかコメディ?って感じ。あんまりお勧めしない、なぜシーズン2まであるのやら。中国語の勉強のためにNetflixあさって中国ド…

>>続きを読む

白血病が夫の嘘だったと気づいた時は本当にびっくりしたww最後の裏話的な感じのが最初、本当は好きなのかなぁかわいいなぁって見てたけど事実を知ってから考えるとほぼストーカーww あと、題名がドナーってつ…

>>続きを読む

12話くらいまで一気見したらNetflixの期限切れたからおあずけ状態に。
久々にまた入ったけど熱は冷めていた…
前半はとりあえずがっつりハマる!

しかし旦那様との出会いに問題あるというか…本当に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事