私も花!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私も花!』に投稿された感想・評価

めっちゃ好き何回みたか分からない
内容は結構ドロドロだし、イライラすることもあるんだけど
その分癒しとかギャグがあって良い
人の内面の優しさを知れるドラマ

再鑑賞。
観始めたら止まらなくなる〜〜

主役のお二人がとてもお似合いだと思う〜🥰

ファヨン役の女優さんがとても綺麗だったあ。
この人の演技でドラマがぐんっと面白くなる。

後半のボンソンのお父さ…

>>続きを読む
シャオ

シャオの感想・評価

2.0
面白かったし、最後まで中断することなく見たけど、わざわざ誰かに勧めるほどでもないかな。
でも、このドラマのOSTは大好き!
とも

ともの感想・評価

3.5
たぶん、見たことある気がしてる…
でも全然記憶がない😅
予告見たけど面白そうだったからスコアはこんくらいw
過去視聴。

可もなく不可もなく。イ・ジアとユン・シユンだとちょっとたよりないキャスティングかなー😅
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.2
ユン・シユンめあてで鑑賞。
キム・タックのときと違った雰囲気でたのしかった。
中学生くらい?の時に夕方流れてるので少〜しみた記憶はあるけど、ちゃんとみたのは初めてだった。ギグさんがかわいいし、ostもビストだったからそこはよかった…

マイ・ディアミスターあたすのおじさんで初めてイ・ジアを観まして、誰!?この美人!!!!ってなりましてジャケ写に飛びついて観たのが当ドラマなんですが、とりあえず5話と12話に細マブリーが出ます。あとは…

>>続きを読む
むこ

むこの感想・評価

3.5

ユンシユンのドラマ何気はじめて
どこが面白いかと言われたらよく分からないけどなんかめっちゃ好きだった
普段あんまメイキングとか見ないけど終わったあとユンシユンのインタビューとかめっちゃ探して見てしま…

>>続きを読む

過去視聴
ユンシユンとイギグァンがめちゃカッコいい😍
ユンシユンは演技も素晴らしい❗️
が‼︎‼︎‼︎
イ・ジアがどうも苦手。(雪蓮花で苦手になった)
整形顔が気になってダメ🙅‍♀️なのと、表情がな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事