フィラデルフィアは今日も晴れ シーズン13のドラマ情報・感想・評価

『フィラデルフィアは今日も晴れ シーズン13』に投稿された感想・評価

あみ

あみの感想・評価

4.0
少し失速した気もしたけど、永遠に成長しないギャングの中でマックだけちょっと成長してるのが新鮮

ep2くらいまで失速してたけど、だんだん盛り返してきたようなそうじゃないような…?ep7のサインフェルドは爆笑。
マックが鍛えすぎて顔の肉まで削げちゃったから、なんかかわいさがなくなった感。ディーは…

>>続きを読む
バグ男

バグ男の感想・評価

4.3

さらにマックがムキムキになってた。
結構フェミニストやフェミニストの思想をネタにする回が多くて相変わらず攻めてるなと思った。
7話の過去を振り返る回でサインフェルとインセプションのオマージュが出てき…

>>続きを読む

ポリコレがシットコムをおもんなくしたなんて言わせない!そんな制作陣の気概とまじめに取り組む姿勢が伝わるシーズン13。私生活でも仲が良い(ってか夫婦が二組)このキャストじゃなきゃ作れない、日頃の仲の良…

>>続きを読む

以前はギャングの酷い振る舞いに周りがドン引き、みたいなパターンが多かったけど時流的にああいう行動はガチで怒られるようになったので笑いの方向性も変わってきたように思う。キャストも歳を取って時代に取り残…

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

5.0
相変わらずめちゃくちゃだけど最高に笑える!チャーリーのホームアローン😂

あなたにおすすめの記事