ザ・クラウン シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・クラウン シーズン5』に投稿された感想・評価

シーズン5からのキャストに不満でずっと観ていなかったけど、観始めるとやはり面白い。

3話「モーモーと呼ばれた」は見応えあり。父親がリッツホテルやハロッズ買取り、息子は映画製作、果てはダイアナ元妃が…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

3.0
ダイアナとチャールズとカミラの問題は誰が悪いの…何回考えても答えが見つからず頭抱える笑
梅村

梅村の感想・評価

4.0
女王役の人、女王っぽさがない感じする。チャールズかわいそうになってきた。けどいやどう考えてもチャールズとカミラの関係はキモい。

2022年英国ドラマ。全10話。
イメルダ・スタウントン、ジョナサン・プライス。

シーズン5から エリザベス女王は、イメルダ・スタウントンに
なったのをはじめ、一気に 俳優が変わる。
ダイアナ妃…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

3.5
最初理解が追いつかないくらいシリーズ3,4からチャールズが変わりすぎてた。(見た目だけじゃなく、中身も)

シリーズ5は、主役が完全にダイアナやった。
ひ

ひの感想・評価

3.8

本国で(制作開始当時)現役の女王や皇太子を批判するようなドラマよく作れるなとずっと不思議だったんだけど、そもそもイギリス王室は新聞書籍テレビなどのメディアを利用して、わりと赤裸々に語ることに積極的だ…

>>続きを読む
JH

JHの感想・評価

3.6

ダイアナとチャールズの結婚と離婚は悲劇としかいいようがない。
チャールズは王家の皇太子として未熟だったといえど、人は幸せにならないと全てがダメになるんだなと思った。
エリザベス女王が、時流と状況を鑑…

>>続きを読む
七個

七個の感想・評価

3.2
モーモーの成り上がりヒストリー、初めて知った。
ダイアナは、もっといいパブリシストがついていたらよかった。
Tomoi

Tomoiの感想・評価

-

ダイアナがチャールズと結婚したことによって得られなかった幸せを思うと、、
一般家庭だったら幸せに暮らしてただろうなーとか思うけど、
まあそんなのもたらればで想像の話

このダイアナの女優綺麗すぎ
エ…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

3.5

歴史的背景を反映した重厚なドラマだったのに、今回はスキャンダルに振ったシーズンで、いまひとつだった。

チャールズが出てくるとカミラの話か、ダイアナに文句言ってるかでゲンナリした。
他にネタがないっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事