悪の波動 殺人分析班スピンオフのネタバレレビュー・内容・結末

『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・トレミーの分岐点に思えた作品
・このままうまくいくのではないか。過去を過去として未来に目が向くのではないか。あの時こうだったら、と思わずにはいられない。期待させるような。でもなるべくしてなった、そ…

>>続きを読む

記録

なぜやったのか?

感情が動いた箇所

どう見ても犯人の様な主人公が母親のトラウマから金魚鉢でヒロインを助けるその時金魚を水槽に戻す(ギャップ好感、助けようとしてやった事じゃないが結果助ける…

>>続きを読む

チェコのドラマ『殺人分析』がFilmarksに登録されていないんので、代わりにここに。2023/05/23 amazon prime シリーズ1 全3話 2015年

画像は東ヨーロッパのあまり見…

>>続きを読む

野木(本名:八木沼雅人)がトレミーになるまでの経緯を把握できるスピンオフ。正直見る必要ないのななと思っていたが、4話目で考えを改めた。
野木がバーで渡していたUSBの中身が何なのか?(本作に登場して…

>>続きを読む
古川さんはriskyの優柔不断男しか知らなかった(極端)けどこんな役もやるんだぁ
池田さん途中、妙に熱くて怪し過ぎたので犯人わかってしまった
深澤さん、刑事役似合ってた
顎綺麗

本編も見てみたい

蝶の力学を間違えて最初に見たけど面白かったため石の繭から見始めていたところ偶然入ったアマプラで悪の波動を見つけたためスピンオフなら大丈夫かな?と思い石の繭一旦ストップで視聴。(文長い💧)

石の繭見…

>>続きを読む

この作品の前に、木村文乃と青木崇高出演の「石の繭 殺人分析班」を先ずは観ましょう。

絶対先にこのスピンオフを観てはいけません!

なので、詳しいレビューはしないことにします。

トリックシリーズで…

>>続きを読む

トレミー誕生!ってやつね。

お母さんを探しながら細々と生きていたのかな。変なスイッチ入っちゃったのね。
しかも警官のせいで・・・

隣人の儚く美しかったな。

トレミーの吉川くんはお顔とか小さいの…

>>続きを読む
一気見しました。

元の小説とドラマを知らずに見たので、
ありがちな展開でなんだかんだ吉佳を救うのかなと思いきや、救わず笑っていたのでドキッとしました。
「トレミー」になるまでのお話なのね。

面白かったです。
トレミーは好きなキャラの犯人だったのでスピンオフ嬉しい。トレミーとして覚醒したお話だったな。古川雄輝さん良いです。
SUMIREさんも池田鉄洋さんもぴったり合ってて良かったです。お…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事