悪の波動 殺人分析班スピンオフのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」に投稿された感想・評価

大好きなやつのスピンオフ。
あのカフェ店員の生い立ちを深掘り。
本編ほどの鮮烈さはないものの、最後まで面白かった。
ぐりん

ぐりんの感想・評価

3.6
0
面白かった!
犯人さんの怪演よ…
最後はちょっとトレミーに共感。
古川雄輝がよかった。
marino

marinoの感想・評価

3.8
0
「殺人分析班」のスピンオフドラマらしいです。
古川雄輝クン目当てで観ましたが
彼が鮮烈な印象を残した殺人犯トレミーこと八木沼雅人を見事に演じておりました。
みー

みーの感想・評価

3.0
0
過去鑑賞作品記録

殺人分析班シリーズのスピンオフドラマ

石の繭の犯人トレミーが主役のドラマ
SUMIREちゃんがいいね❣️
浅野忠信&CHARAの娘さん😊
mimi

mimiの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

蝶の力学を間違えて最初に見たけど面白かったため石の繭から見始めていたところ偶然入ったアマプラで悪の波動を見つけたためスピンオフなら大丈夫かな?と思い石の繭一旦ストップで視聴。(文長い💧)

石の繭見終わってから見なあかんやつでしたね…
蝶の力学の時には全然出てこなかったカフェが石の繭では出てることに納得がいきました。
古川雄輝はよかったなあ
fun

funの感想・評価

3.4
0
殺人分析班シリーズを必ず見てからこちらを見ることを推奨します。
この作品から見てもよくわからないと思います。

事件としては唐突かつ平凡ですが、古川くん演じるトレミーの今後への伏線としてはよくできていました。
ラストシーン、獲物を近くに捉えて観察する日々への期待感が伝わった。

相変わらず牛乳の飲み方が🥛雑だったけれど。
お箸の持ち方が変だったことも併せて、幼少期に母親からいろいろ教えてもらえず父親に放っておかれたんだなというのが理解できた。

スミレちゃんは古川くんとよく似た色素の薄い空気感がとても良く共鳴しあっていた。
きくひめ

きくひめの感想・評価

3.8
0
シリーズ3作目から観たから本編はちょい分からなかったけど、スピンオフはこれだけ観ても分かる作品になってた。
タイトル通り正に"悪の波動"。スピンオフになってるけど、殺人分析班は⁇
やはりシリーズとあって事件はなかなか観応えあり!池田鉄洋はシリーズ全てに出てた訳じゃないのかな?3作目には出てたけど。
この作品"波動"になってるけど、古川雄輝で"波動"して続いてくのかな?
SUMIREは、相変わらずミステリアスな感じが良いけど、これからもこの雰囲気維持しながら、演技力磨いてほしいなぁ〜ちょっと中山美穂に似てる⁇
はざま

はざまの感想・評価

4.0
0
カメラワークきれいだった
ふっかさんの目つきの悪さ、刑事の部下の雰囲気出てて思ったよりも良かった
Koma

Komaの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

この作品の前に、木村文乃と青木崇高出演の「石の繭 殺人分析班」を先ずは観ましょう。

絶対先にこのスピンオフを観てはいけません!

なので、詳しいレビューはしないことにします。

トリックシリーズでオタクキャラだった池田鉄洋とは、また違った怪演でありましたね。

2022 41作目
NTK

NTKの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

トレミー誕生!ってやつね。

お母さんを探しながら細々と生きていたのかな。変なスイッチ入っちゃったのね。
しかも警官のせいで・・・

隣人の儚く美しかったな。

トレミーの吉川くんはお顔とか小さいのに
実は背が高くてスタイル良いのよね。

もうちょっと見たくなるようなベストな内容だったと思う。
>|

あなたにおすすめの記事