悪の波動 殺人分析班スピンオフのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」に投稿された感想・評価

しぐま

しぐまの感想・評価

3.4
0
ラストが衝撃的に残酷で悲しくなってしまった
本編多少飽きを感じながら観てたのですがクライマックスで吹っ飛びました。
ジャニーズの方(名前わからずすみません)は演技が浮いてて、出番のたびに気になってしまいました…。
なぽり

なぽりの感想・評価

3.8
0
Huluで鑑賞
トレミーただのサイコパスかと思ったら
そうじゃなかった..
石の繭先に見たのでより深く知れて良かった
mii

miiの感想・評価

3.6
0
本編全部見てからこちらのスピンオフを。食事のシーンでなるほどなと。
re

reの感想・評価

3.7
0

蝶の力学
観る前に
スピンオフ

トレミーが生まれた
原点が描かれた
ドラマ

早く
蝶の力学
観たい!
赤忍072188

赤忍072188の感想・評価

3.7
0
いや〜面白かった!
夢中で一気観してしまった
WOWWOW制作のドラマはクオリティが高い!
カメラワーク、描写…
作品全体を通しての映像のトーンがなんとも秀逸
相手役がすみれちゃんで良かった
食事シーンは人が出るを上手く描いてた
ハンバーグはこれか
とれみーはすみれちゃんに母を見ていたね
ロケーションの拘りが素敵
丁寧なドラマ
nishiyaman

nishiyamanの感想・評価

3.6
0
面白い。本編観てるとより一層。
WOWOWのドラマのクオリティは本当高い。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0
何かのスピンオフらしいけど、どうでもいいや ➝最終話ラストシーンで気付く

「石の繭」かあああああああああ
木村文乃を自然な髪型にするのは相当難しいんだろうと思わされたあの髪型をきっかけに思い出したくなかった(笑)

「石の繭」は髪型を脇に置いても、内容そのものが嫌いな部類でした。なので今作、先入観なく見られてラッキーでした。凄く面白かったです。
特に#2の食事シーン。飲食が面倒で、箸の作法を知らず、 いつも一人。誘拐される前の記憶が虚ろなほど幼く無力だったことが、『好きな食べ物を忘れてしまっている設定』に集約されていて惚れました。
いっそ、吉佳が男だったらあの流れでご飯3杯は食えたんですけど、役者のSUMIREさんがうまかったのと、セリフも女強調しない形で良かったです。衣装もスカジャンにヴィトンなんすわ〜。川崎で嬢だからなのか?(笑)
侑菜

侑菜の感想・評価

3.6
0
「その首吊り殺人は、何を意味するのか。」

2014年に川崎市内で起きた連続殺人事件。
しかも被害者はすべて女性であり、遺体には首を吊られて甚振られた跡が残されていた。
遺体の特徴から世間では「首くくり殺人」と呼ばれ怖れられていた。
捜査が難航する中で捜査員である井口は野木直哉の犯行ではないかという疑いを抱く。
野木という名は世間から隔離された生活を送るために八木沼雅人が使っていた偽名であった。
野木は隣に住む中学時代の同級生である浅田吉佳とともに捜査の網をかいくぐろうと目論む。

面白くて一気に観賞。
最後まで目が離せない。
深澤さん目当てでみたけど全然普通に良かった!
hina

hinaの感想・評価

3.8
0
完全狂気ドラマ🕵🏻‍♂️
古川くん好き…かっこよ…

見やすいし面白いし
WOWOWドラマって
なんでも面白い!
>|