賢者の愛のネタバレレビュー・内容・結末

『賢者の愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

4話完結
痴人の愛モチーフの逆転復讐劇

ないない、いくら美人でもこんな展開にはならない…って思いながら見てたけど、自分は女なので男児の気持ちはわからない。あり得るかな。創作だから夢を見てもいいか。…

>>続きを読む

❌✔︎1話 2024.3.28木 スコア3.6
フジの深夜にて
番組表に地上波初放送とあったけど、作品自体は16年作でWOWOW放送だったと?


【感想】
16年作なのに昔のドラマを見てるような、…

>>続きを読む
おもしろくはなかった
女の友情とか、こんな関係イライラする
お父さん、死んじゃうほど悪いことしたのかな?と、思ったのは私だけ?

何を隠そうミポリンと私、同年代です。
年齢の割にはとてもお美しく
主人も今でもミポリン大好きです。
けれどね…
ナオミとミポリン演じる真由子のイチャイチャシーン、近親相姦みたいで終止気持ち悪かったで…

>>続きを読む

直巳にアイスピックを立てて「あげないよ」という百合のシーン、「真由子に対して直巳を渡さない」ではなく、「直己に対してわたしのまゆちゃんは渡さないよ」ということなのではと思うと大変グッとくるものがある…

>>続きを読む
ちょーだい高岡早紀。さすが。それにしても、好きな男の息子にってすげーな。
役者の配役と演技がよくて一気に見ました
ラストは胸糞悪いというかなんというか

それでも見てよかったです
*鑑賞記録*
6月25日

本当に怖いのは中山美穂さんの方で粘着質なタイプだと思いました。
ちょーだいちょーだいって言ってる高岡早紀も印象的でした。

主演のお二人がそれぞれ得意なイメージでこの二人しかいないって思った。

恋愛が勝ち負けのあるもので
ねじ曲がった愛情しか持てなかった人たちに純粋な愛の強さだけで直己が完勝する話

シンプル

谷崎大…

>>続きを読む

人のレビューって絶対見ないほうがいいですね。素直に面白かったのに色々考え込んじゃう。

私はすごく魅入る面白いドラマだったと思います。
物語の中でもキーワードになりますし原作もそうですが、1つの小説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事