賢者の愛のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『賢者の愛』に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.8
一生をかけて復讐しながらも本気で好きになってしまう様が人間らしくて面白いドラマ。
maimelody

maimelodyの感想・評価

5.0
変態チックなお話なのに下品に感じさせないのがすてき。それこそ谷崎潤一郎の純文学を読んでるようだった。

竜星涼の使い方正しすぎるよ……
中山美穂が美しくて惹きつけられた。

結末は後味の悪いものだったが、最後まで目が離せずに観てしまった。
てりり

てりりの感想・評価

4.2

2016年にWOWOWで放送されたものを、2024/03/28〜30にかけてのフジテレビ深夜放送にて視聴。
谷崎潤一郎の「痴人の愛」からの影響を受けての意趣返しのような、中山美穂と高岡早紀の、歪な関…

>>続きを読む
miha

mihaの感想・評価

5.0
余計な日常生活シーンなどなく、必要な情報だけ濃縮された1時間✖️4話だったからドラマというより読書後のような余韻が残った
もはや日本のドラマは余り観ないけど、これはイッキ見した
よくまとまっていて、ストーリーもキャストも良かった!
ねねこ9

ねねこ9の感想・評価

3.3
こわーーーーい😂😂😂でも気になって全部見ちゃった😂😂
正気の沙汰じゃねえなぁ………
こわいよぅ

ちょっと竜星涼の使い方が正しすぎる。毛並みの艶々なペルシャ猫を飼い慣らす中山美穂さん、頭からつま先までパリの香りがする上品さ、凄い。まゆちゃんと直巳の関係が性癖すぎる。過去編、恐ろしく良い。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2017/《ノート記録分》【4話】中山美穂/高岡早紀/竜星涼/
住んでいる人間がお下品だと人から何を奪っても上品にはならない。
高岡早紀のイかれ具合は見ているだけで人をイライラさせるし名演技だった。
>|

あなたにおすすめの記事