霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』に投稿された感想・評価

めめめ

めめめの感想・評価

3.0

長すぎた
主人公のこと序盤からだいぶ嫌い🥺恋愛感情が分からないだけで友情とか分かるのかと思ったらそんな事ないし口では自分はなんて役立たず!みたいなこと言う癖にその後思い返して修行したみたいな反省しな…

>>続きを読む
星空

星空の感想・評価

4.2

時代劇はキャストも多く、古風なセリフなので
少し難しい部分もあり、個人的に苦手だったが、唯一途中リタイアせずに見れた中国時代劇だった。

全部で63話とかなりの長編だが、中盤から徐々に次が待てないく…

>>続きを読む
ねむい

ねむいの感想・評価

4.0

監督:朱锐斌
脚本:马佳、徐子善、刘格林、陈璐莎、张鸢盎、马雨心、姜文婧、贾彬彬、王子萱、王文琦
原作:电线《香蜜沉沉烬如霜》(小説)

最初は無知&無情系の女主の行動が
とにかくコミカルで楽しい。…

>>続きを読む

63話と長編なのに、マンガをパラパラめくりながら一気見してる気分になるくらい今の私には最近にしては珍しくサクサク視聴できた
ラストスパートあたりは毎回胸痛で涙が何度も枕を濡らしたけど全体的には面白か…

>>続きを読む

凄く面白いと言うほどでもなく、詰まらなくもなく、女主と男主の恋愛を中心に観たらほどよく楽しめる作品だと思う。

何というか…ギリシャ神話に近いだろうか。
天帝のやりたい放題ぶりはまるでゼウスのようだ…

>>続きを読む
TIKI

TIKIの感想・評価

3.5
ストーリーはいいんだけど、配役に無理があり残念。特に花神がオバサンすぎ。男性主役の二人は目の保養になりました。
ここ

ここの感想・評価

4.0
3年前に観て、圧倒的にレオのロー様の美しさがまだ記憶に残ってる笑笑
レオしか勝たん(別な作品のレビューでも同じこと言ってる気がする)
なお

なおの感想・評価

4.0
ダン・ルンさん格好良かった!
他のキャストも美形揃いでストーリーもまとまっていて完走!三角関係だけどあまり切なくならなかったのは倍速で見たせいか?
ダンルンもレオローもかっこいいからどっちとくっついてもおkって思ったWWWWW
alpaca21

alpaca21の感想・評価

4.0

63話と長かったが華琉のファンタジーの世界にどっぷり浸かって楽しめた。
映像も美しいし、主要キャストがそれぞれ皆とても魅力的。演技も上手い。
好みは鳳凰だったけれど、龍が美しくその変容ぶりに驚かされ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事