霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~のネタバレレビュー・内容・結末

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

先の天帝が梓芬一筋だったら鳳凰も潤玉も錦覓もこの世に誕生していないんだよね。7年経っても鳳凰と錦覓の子供が一人しかいなくて「あ・・」って思った。兄弟は作らないのな。潤玉は結婚もしなければ子も残さない…

>>続きを読む

メイン3人美男美女とは最後まで思わなかった。
前提の「愛を封じる」設定も好きじゃないなぁと思いながら。
そんな感じで期待せず見始めたけど、最初の無邪気な錦覓と、ありがちなキャラではあるが、鳳凰も悪く…

>>続きを読む

殿下は2人ともかっこよすぎる!かっこいいが、ヒロインが!!!演技が下手で台無しに。。。ディーディエ、ディーディエずっと言ってるし。前花神と天帝もちょっと
。魔界の恋愛もいらないしさ。時間かけすぎなと…

>>続きを読む

苦手顔けっこういて見始めた当初はレオローだけでカバーできるか心配だったけど()女性陣綺麗な人ばっかりだったし、ストーリー展開が熱くてまさかの苦手顔の退場シーンで涙が出るほど惹きこまれてしまった。最近…

>>続きを読む

最初はすごい面白くてはまって見てたんだけど、とにかく長い。そしてファンタジーすぎてなんでもありすぎる。
鳳凰が死んだのに魂はまだ死んでなくてみたいな辺りから頭混乱(笑)
えっ、生き返らせる方法があん…

>>続きを読む

衣装や世界観がとても綺麗。
火神と夜神のかっこよさが眼福。

兄弟が最初は助け合っていたのに、1人の女を巡って仲違いして天界を巻き込んでの大喧嘩ってまとめられるストーリー。

そもそもの原因はパパ天…

>>続きを読む

はぁー、終わったぁあー😭😭😭
良かった😭ロスと脱力感ハンパないw

終盤泣き疲れた。。。しんどかった。。。

永遠の桃花に続いての神仙ファンタジーもの。
相変わらず人間界の修行は酷すぎるw人間を何だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事