となりのツンデレ王子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『となりのツンデレ王子』に投稿された感想・評価

chloe

chloeの感想・評価

3.8

主役の女の子が中国の女優さんで最近少なくなってきた普通の女の子なんだけど、何かだんだんすごい魅力的に見えてくるタイプの女優さんでよかった
主演の2人が実生活でも一緒になったのを聞いた時は嬉しかったが…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0

モーの一途さに泣けてしまう。イギリスでチャオイーに彼氏がいるとブログを読んでショックを受けて泣くシーンが切ない。やっとモーがチャオイーの気持ちを聞いて付き合いだした時は胸キュン。キスとか少なめかも。…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

4.3

『働く女子流ワタシ探し』で気になるチャン・ユージェンさん目当てで視聴。
序盤は『応答せよ』風にしたかったのかな?と思わせる演出。

前半は出会いから別れまでの高校1年間、後半は思わぬところからの再会…

>>続きを読む
高校生役が少し辛いかなと思える時もあったけど、大人になってからはみんな素敵でした

良作!
モーとチャオイーのお互いの思い、友達同士の関係性、家族の関係性どれも本当良い。
特に高校生時代のチャオイー家族の愛情には泣きまくり。
2番手カップル達もかわいい。
グアンチャオの俳優さんもい…

>>続きを読む
見始めたらイッキ見でした。
毎回見終わった後の余韻もいいです。
お気に入りのドラマに仲間入りです。

欲を言えば、プロポーズのシーンなどもう少し丁寧に見せて欲しかった場面がいくつかありました。
なごみ

なごみの感想・評価

4.5

私、これ大好きっ!
定期的に見返したくなる作品。
不器用な女主と男主の関係と、女主の双子の兄との関係がとってもいいの。

男主と女主は自分の気持ちを言葉に出来ないし、しない。
だから、言葉がない分、…

>>続きを読む
ちろこ

ちろこの感想・評価

3.3

主役にしてはツンデレのイケメン度が足りないなぁと思いながら観てました。
でもそれぞれの人間関係が魅力的でした。
このドラマの後、主役の2人が結婚して嬉しかったけど、まぁ、ドラマ通りにはならないですよ…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

3.3

13話まで高校時代の話。
通常、過去のエピソードは飛ばし見するんだけど、真面目に見てしまった。
冒頭からハッピーエンドだよって教えてくれているのは、
結末を気にせずじっくり見てくださいな、ということ…

>>続きを読む
momoirob

momoirobの感想・評価

3.9
友情、恋愛、家族、仕事とバランスよストリートはよかった。兄が素敵だった。彼の男主ドラマも見てみたいか。
そういう編集なのか、映像が白っぽく霞みかかるこが多く終始それが気になったので、星−0.1
>|

あなたにおすすめの記事