グリーン・ドアー傷ついた魂の集う場所ーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 台湾ドラマ
  • グリーン・ドアー傷ついた魂の集う場所ーの情報・感想・評価・動画配信

グリーン・ドアー傷ついた魂の集う場所ー2019年製作のドラマ)

魂囚西門/Green Door

製作国:

3.1

『グリーン・ドアー傷ついた魂の集う場所ー』に投稿された感想・評価

あす子

あす子の感想・評価

3.4

SFホラーなのかな?と興味が湧いて観てみました。

台湾ドラマは、色々観てたけど、主人公の人全然知らないから、調べて見たら、有名なミュージシャン♪だった。

ドラマは、心霊現象 乗り移り ポルターガ…

>>続きを読む

臨床心理士がアメリカから台湾に帰国してカウンセリングを始める話。

勝手に1話完結で色んな人をカウンセリングしていくのかと思ったら、続きの話だった。

主人公が暗いキャラかと思ったら時々そうでもない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アメリカで臨床心理士として開業し、何らかのトラウマを抱えて母国台湾に帰郷し、また心理カウンセラーとして患者と向き合うなかで、自分を治していくというお話し。確かに話は少し荒唐無稽な幽霊とか、多重人格者…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.2

アメリカで臨床心理士をしていた主人公が台湾で臨床心理士のカウンセリング「グリーンドア」を開くが一向にお客が来ない…
そして最初の顧客が鏡に映った自殺未遂の少女!ホラーなのか?!これはホラーなのか?!…

>>続きを読む
どーゆうこと?
どーゆう意味?
って進むけど、なんか大したことないし
イマイチよく分からないまま終わる
不完全燃焼

あなたにおすすめの記事