ナイン・パーフェクト・ストレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナイン・パーフェクト・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

-

ビッグ・リトル・ライアーズの原作者リエイン・モリアーティの小説がこれまた原作のドラマ。

ビッグ〜に続き、ニコール・キッドマンは本当にこの人の作品に惚れ込んでるんだなあ。こちらでも制作総指揮、主演を…

>>続きを読む
まみむ

まみむの感想・評価

4.0
一話一話が割と重めなので連続で観るのは2話が限界。
人は誰でも、大きさは違えど心に傷がある。その傷にきちんと向かい合い、事実を受け入れ、何よりも自分自身を許すことが大切、と改めて教えてくれるドラマ。
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.1
ニコール・キッドマンがゲストを対話でどうにかするのかと思っていたら違った。
結構放置気味。
最後までカーメルが怖った。
CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.6
最初はめっちゃピリピリしてた人たちが
最後は穏やかな顔になっていた
結局薬でいろいろなんとかしてる印象

そして最初から最後まで
カーメル?カーメン?が1番怖かったわ
stroot

strootの感想・評価

3.0
どんなことが起きるのかと思ってたら、考えてたのと違う方向に展開していった。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0
正直何を訴えたいのかよく判らなかったんだけど、ルーク・エヴァンスの出産シーンが見られたので結果オーライです。

健康関連の世界的な賞を二つも獲ったヘルスリゾート施設「トランクイラム」に9人の客がやって来る。9人はそれぞれ訳ありの客ばかりで、オーナーのマーシャにも秘すべき過去があった。飲食物やスマホを没収され徹…

>>続きを読む
yamaki

yamakiの感想・評価

3.9
想像してたよりハードじゃなかった。
もしかしたらこういう施設、現実にあるかも!?でした。

ミステリー、スリラーとなっていたので、何か恐ろしいことが起こるのかと思っていたが、全く何も起きず…😟

オープニングをはじめ、さまざまな自然の色がとても美しく描写されているのが特徴だが、ストーリーは…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.4
ニコール・キッドマン、綺麗
もう少しふっくらしても良さそうだけど

なかなか印象的な作品だけど、同時に見ているドラマのインパクトが強くて(笑)
>|

あなたにおすすめの記事