アンビリーバブル たった1つの真実のネタバレレビュー・内容・結末

『アンビリーバブル たった1つの真実』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごくおもしろかった。
色々な被害者の背景も丁寧に描かれていたし、最初の被害者がそのまんまにならなかったのも よかったです。

一気見。一話目、主人公の女の子の言っている事が事実なのか精神疾患によるものなのかわからなかった。女の子を信じたい気持ち。でも、実際、幻覚症状を患っている人が役所に被害を訴えに来るとも聞いた事があるし…

>>続きを読む

よく出来ている話ではなく、淡々としてた。
驚きの展開や謎が謎を呼ぶ的な
そーゆーエンタメ事はなし。

ストーリー的に気になったのは、
マリーの存在がまったく犯人逮捕に寄与しなかった事。
エピソード4…

>>続きを読む

正直、
最初の正義感一切皆無な刑事が胸糞悪すぎて…。
「性被害」の立証は確かに難しいものではあるけど被害者を疑って誘導尋問をする。被害を受けた方のマリーは元々感情が顔に出て、それで損をしてる様な気は…

>>続きを読む

実話をもとに、ということを考慮したらこの言い方は相応しくないと思う。

でも、面白かった。観て良かった。

レイプをされたことがないから想像でしかないけど、マリーの嘘だったかもしれないし嘘じゃなかっ…

>>続きを読む
7話目で犯人を見つけた後に追加エピソードがあったのでドンデン返しが来るかと思いきや最終8話目はそのまま清々しく終わった。
女警察2人が本当にカッコよくて素敵。
初めのおじさん警察はクソ。謝るだけマシだけど。

主人公の女の子の性格は、生まれ育ちのせいで難はある性格だが、そのためうまく本当のことを言えずレイプされたことがなかったことになってしまっている。

良い刑事によって事件が解決し、主人公がむくわれてよ…

>>続きを読む

淡々と進んでいく感じなんだけど、これがリアルなんだろうな。最初の警察2人は本当に許せない😡😡😡😡クビにしろや🤬なんか揃いも揃って「大袈裟な😅めんどくせぇ」って態度取るのなんなの?
あと何回も同じ話さ…

>>続きを読む

悲しくなる内容がずっと続いて
マリーが報われなさすぎて辛かったけど
最後話が繋がって、
マリーが明るく前向きに人生を歩もうとしてる結末で嬉しかった。

でもパスワード……
結局なんだったのかめちゃく…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事