エミリー、パリへ行く シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エミリー、パリへ行く シーズン4』に投稿された感想・評価

4.5
0
エミリー次から次へと恋して人生楽しそう過ぎるしそれを観るのも楽しい。ミンディも相変わらず素敵ガールで大好き!
ミンディー、愛してるよ!!!!
3.7
0

相変わらずエミリーとミンディーは強くて楽しそう。恋に色々悩むけどエミリーの依存せず突き進む感じ、潔さはガブリエルと本当に結ばれるのか?となった。

ミンディーもこれが私!と言い放つ姿も良かった!

>>続きを読む
4.3
0
カミーユもガブリエルも自分勝手でいらいらするけど街が綺麗だしなんだかんだ人生ってこんな感じだよなーと思って見てしまう😹
3.5
0
前シーズンまでの方が面白かったかな。ネタ尽きてきてる感ややあり。
雷電
4.0
0

1話が短いし見やすいのであっという間に観れたけど、シーズン1,2の方が食い入るように観てたと思う。
ハイブランドファッションが楽しく見れる。エミリーだけでなくリュックやジュリアンもハイブランド化とな…

>>続きを読む
りこ
-
0
エミリーはシーズン1に比べて応援したくなる女性に成長してた
でもかわいそうで😭ガブリエルもっとがんばれ!
うに
-
0
きろく
麻菜
4.8
0
試着室があればジムもセラピーもいらない
ストーリーはあってないような物だから
永遠に続けられそうだし
ファッションが観ていて楽しいから
ずっと続いてほしい

あなたにおすすめの記事