どらやき

椿の花咲く頃のどらやきのレビュー・感想・評価

椿の花咲く頃(2019年製作のドラマ)
4.0
ラブサスペンスコメディファミリー全ジャンル総ナメしてる感じなのに全くごちゃごちゃせずどれも良いバランスで見応えがある。
賞とったと聞いていたけど前半部分はあまり良さが伝わって来ないな〜と思ってた(なんなら一回挫折した)ら後半の加速と詰め込みがすごい。
他の方のレポみて再度観るの再開してよかった〜!
結構ハラハラ系が好きなんだけど後半のハラハラはマジですごい。殺人鬼誰か確信持てなすぎてハラハラがすごい。なんなら最初からハラハラしてる笑
カンハヌルとコンヒョジンの役へのハマり具合がドツボ。コンヒョジンの、いつもはモジモジしてるのに言う時言う女の人途中から好きになった!
そして息子母親街の人全部良い。会長大好き。あの街に新参者として住み始めて、いびられながらも大切にされたい()
ピルグの血の繋がった父親の途中までの押し売りちょっとイライラしたけど最終的に良い形で落ち着いたので安心。
このドラマの好きなシーンは小さいピルグがなんとしても自分の母親を守ろうとする強い気持ちが見えるシーン。涙ながらに母親へ自分が守るんだ!って言葉を伝えるシーンとかほんとに最高でした。大人になったピルグ役、ナイスキャスティングで最高でした!
どらやき

どらやき