桃色

星から来たあなたの桃色のレビュー・感想・評価

星から来たあなた(2013年製作のドラマ)
3.9
チョン・ジヒョンさん大好きなんです。「猟奇的な彼女」を劇場で見てからなので結構な時間が経ってます。
ただ、これともう一つ「青い海の伝説」でも、なんだかドラマのチョン・ジヒョンさんは、くちびるを尖らせて言うセリフや楽しそうじゃない笑顔とか見ていて痛々しく感じます。
猟奇的の大ヒットもあるからお茶の間ではこういうキャラを要求されるのでしょうか?
ヒロインの性格もさることながら嘘と見栄で堂々と生きる母親役のナ・ヨンヒさんにも疲れさせられましたが、ただ、異星人ながら地球人以上に相手の気持ちを思いやるト・ミンジュン役のスヒョン君はとても素敵でした。
主役の2人ともに演技力は相変わらず素晴らしいので、泣かせるシーンの彼らの涙にはもらい泣きですね。鼻を赤くして泣くチョン・ジヒョンさんを見られれば、それまでの騒々しいキャラも一掃してくれました。

ファンタジーとしてこういう終わり方で良かったなぁって思えるラスト。ちょっと切ないけどでも不幸じゃないって終わり方かな。

キム・スヒョンくんもチョン・ジヒョンと同じく大好きな俳優さんです。
ここの彼も素敵でしたけど、やっぱりスヒョンくんの綺麗な姿はゲスト出演だった「あやしい彼女」と「ホテルデルーナ」かな。
この2作品の彼のビジュアルはほんと宇宙クラスです!
桃色

桃色