このサイテーな世界の終わり シーズン2の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:1回
コメント5件
KOMORITAKUMA

KOMORITAKUMA

セカンドシーズンになったら急にテンポがくそ悪いな
zzZ

zzZ

ジェームス泣かないで……… ジェームスパパがこのドラマの唯一の危害を加えないほんわかした大人だったから泣いた~~ 母親も父親も目の前で亡くなって愛する人にも会えなくなったジェームス本当に可哀想でつらい~~~(;_;)
ぱんだ333

ぱんだ333

アリッサの母の異母妹のリー なんで制汗剤と乳がんが関係あるのだろうと調べたら、制汗剤に含まれる物質に乳がんの原因になるものが含まれてたりするらしいね。 銃撃。 銃弾。 お父さん。 手紙。 ボウリング。
n

n

ネトフリのキービジュアルでてきてめちゃめちゃあがった最高にクールでかわいー!!!
マキノ2

マキノ2

「僕は人の観察を怠ってきた」ジェームズのお父さん、責任を感じてストレスで亡くなってしまったのかな?母親も目の前で自殺してるし、身近な大切な人のそういう兆候に気づけないって結構きついよね。淡々と語ってるけどそういう経験をしてきたジェームズのこの言葉は重い。大切だと想える存在、アリッサを大事にしてほしい。 ジェームズとアリッサが再会できてよかったと思う反面、二人に名前入りの弾丸が届いていて不吉な予感でハラハラしてる。
いいね!2件