トロットの恋人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トロットの恋人』に投稿された感想・評価

マダムM

マダムMの感想・評価

3.5

面白かった!!

シン・ソンロクがとにかくカッコイイ。
チ・ヒョヌ、ギターが上手い。
チョン・ウンジ、歌が上手すぎる!

スイン(イ・セヨン)が、良い子じゃんって思ってたら...

まぁ、ストーリー…

>>続きを読む
xoxo

xoxoの感想・評価

2.0

支離滅裂でとっ散らかってる印象。
途中すっ飛ばして頭とケツの3話だけ観れば十分かな。全話観たけども。


チョン・ウンジは応答せよのまんま演技(批判)。
チ・ヒョヌはラブリー・アランとは全くの別人で…

>>続きを読む
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.8
面白い

ベタな韓国ドラマ。父親の蒸発、病気、借金、意地悪女、お決まりの記憶喪失からのハッピーエンド系

チョンウンジがとにかくかわいい。応答せよからファンだけど、この役はさらにピッタリ
面白かった。チョン・ウンジの歌唱力が凄かった。最終話で一気に話が展開しあっという間に終わってしまうのは、韓ドラあるある。
chipe

chipeの感想・評価

3.4

悪役の多い、シンソンロクの役が格好良いと思った作品。
人気ミュージシャンとトロット歌手、社長との三角関係と芸能界のドロドロが親の代から子供まで続く話。

イニョン王妃の男とロマンスは命がけのチヒョヌ…

>>続きを読む
rikacha

rikachaの感想・評価

3.5
ありがちなストーリ展開、だけど、主演の2人がとても良かったです。
ヒョヌさんのキュートな笑顔、スタイル、最高♡
大昔に見たこれの題名を思い出せなくてなぜか悔しくなってたけどようやくわかりました。

チ・ヒョヌとシン・ソンロクに思いを寄せられ取り合われるという夢のような世界(ややマニア向け)、二人とも高身長スタイル抜群(事実)、茶髪で爽やか(ひいき目)、恋のライバルは今や時代劇クイーンのイ・セヨ…

>>続きを読む

5月18日視聴開始 全16話。
まだ序盤だけど、当たりかも。
チョン・ウンジの声も表情も身体も動きもカワイクて、見ているだけで楽しく幸せ、演技が上手い、すでにハマった。妹が「チャンボリ」のウンビ、可…

>>続きを読む
想像より面白かったけど、韓国ドラマあるあるの記憶喪失になって、ちょっと萎えた。

チョン・ウジンの歌が上手い!
そして妹が可愛い。

オープニングがクセになる感じで好き。
>|

あなたにおすすめの記事