ひとくちだけのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ひとくちだけ』に投稿された感想・評価

enpi

enpiの感想・評価

-
N.flyingのソ・ドンソンが4話にちょこっとカメオ出演してた!

セリフもあって、初々しいドンソンが見られます🐹
サヤ

サヤの感想・評価

3.5

イシニョン観たさに視聴
3カップルの話でそれぞれにフォーカスされるから、中だるみもなくテンポ良く観れる
1話も15分程度で3時間くらいで全部観れるから箸休めにはちょうどいい
とにかくイシニョンが初々…

>>続きを読む
スジとチャンヒョク最高ヤ、、、チャンヒョクと付き合いたい😭😭😭
n7777k

n7777kの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

Huluでなんとなく見始めたら面白かった、シーズン2どこで観れるんだろ。自爆する系のスジ、自分も同じ様な事したあるので、より戻せてたらいいな。
全8話
スジとチャニョクのカップルが可愛すぎる…!!シーズン1はほとんど覚えてないけど、このカップルが可愛い印象だけはあります笑 第7話に注目して欲しいです🤍
oo

ooの感想・評価

-
イ・シンヨン〜
これ見た後に愛の不時着でも見れて嬉しかった😻
3人の女の子達が美味しいものを食べながらだべる。彼女たちの日常と恋愛模様の会話を聞いているだけで面白かった。韓国のwebドラマって短いけど内容が濃いしハマっちゃうよね。
シーズン2も見るぞ!
42

42の感想・評価

3.6
2年前?くらいにハマって観たけどこの前また一気見した。スジちゃんとチャニョクが本当に好き。理想的なカップル。
mochy

mochyの感想・評価

3.0
終わり方がちょっと残念だけど、シーズン2に続くのよね。
とにかくご飯が美味しそう!3人女子の感じも観てて楽しい!
1話が短いから気晴らしに良き✨
ラビー

ラビーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと、ほのぼのな話が続くと思ってた。
個人的に4話でウギョウン・チャンスジに・・・まだ彼氏がいないヒスク。
集まってて、楽しそうで好き。

でも7話でチャンヒョクの浮気が発覚して・・・結局8話で別…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事