一口だけ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

一口だけ シーズン22019年製作のドラマ)

한입만 시즌2

製作国:

3.6

『一口だけ シーズン2』に投稿された感想・評価

fika

fikaの感想・評価

4.5
368

1/13 369 3

1/13 370 4
サヤ

サヤの感想・評価

3.5

イシニョン観たさに視聴
3カップルの話でそれぞれにフォーカスされるから、中だるみもなくテンポ良く観れる
1話も15分程度で3時間くらいで全部観れるから箸休めにはちょうどいい
とにかくイシニョンが初々…

>>続きを読む
S1に続いて鑑賞。
主人公の彼氏がいつのまにか変わっていてびっくりした。
男性陣がイケメン(色んな意味で)だった印象。スジの彼氏は愛の不時着のイケメン君だよね!?
 おいしそうな食べ物がいっぱい出てきて韓国行きたくなりました。最後のコテージ(?)みたいなの借りて集まるの楽しそう!憧れます。
キョカ

キョカの感想・評価

3.2

playlistシリーズの日本語字幕全部見ようと思い立って1日で全部見た。

元々ウェブドラマは見やすくて好きだけど、その中でもポップで流れも早くて特に見やすい。シーズン1の終わり方がもやもやしてた…

>>続きを読む
42

42の感想・評価

3.6

やっぱりスジとチャニョクのシーンが好き。スジもチャニョクもどっちもかわいい。ウェブドラマだからたまにあることなのかもしれないけどウンソンの彼氏役の人が変わってたのが気になって今でもそこは納得いってな…

>>続きを読む
Sakie

Sakieの感想・評価

3.5

シーズン2の方が面白い!

スジとチャニョクは復縁するし、
ヒスクとテソンは結ばれて…

予想はつくけれど、シーズン2の方がテンポがいいし、トキメキが多い!

でもウギョンオッパの俳優さん変わったの…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.3
シーズン1よりは良かった
でも主演の子の彼氏役が変わってて残念だった

あなたにおすすめの記事