パンとスープとネコ日和のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンとスープとネコ日和』に投稿された感想・評価

ネジ
4.0
0
とても良かった。
パン大好き人間としては近所にぜひ開店してもらいたい。
そしてアキコさんと仲良くなりたい。
3.8
0

癒しドラマ。
料理と作る音、BGM、ゆったりとした休日を連想させてくれる。

母を亡くしたアキコが仕事を辞めて
食堂ではないけれど母が残した店を改装してサンドイッチ屋をするお話。

自営業をしてわか…

>>続きを読む
さい
5.0
0
小林さんともたいさんが出てたら無条件で観てしまう。

ほのぼのしていて、自分の身近でも起きそうなストーリーに親近感が湧いた。
観るとサンドイッチ食べたくなるし、喫茶店も行きたくなる。
EDのサルサ風なダンスに意表を突かれた!
塩見さん、加瀬くん、光石さんトリオの部分を抽出してデジタルフォトフレームでエンドレスリピートさせたいです。
3.5
0
よく喋る猫が可愛すぎるのと、しまちゃんがイケメンすぎる
いちばん最後のダンス神
4.5
0
📺何度でもみてしまう大好きなドラマ
-
0
最後の舞、ずるいなぁ。
FranKa
5.0
0

小林聡美さんの魅力が溢れるばかりに、詰め込まれた癒しの作品だと思う。

人との比較や競争から、少し距離を置いて、自分なりの《豊かな生活》を考えるうえで、また、新たな一歩を踏み出すうえで、勇気をくれる…

>>続きを読む
Tomoi
3.8
0
人がなぜ料理や食をここまで重んじるのかわかるようになってきた気がする
わたしも大人になったなー

あなたにおすすめの記事