トンイのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トンイ』に投稿された感想・評価

イ・ビョンフン監督チェゴ👍
ハン・ヒョジュがかわいくて真っ直ぐなトンイを熱演している。
韓国史ドラマの衣装や美術品、建築物も最高。
大好きなドラマ。
ひと

ひとの感想・評価

4.5
私の中では歴史ドラマの最高峰。
とにかくトンイが凄い✨
王様とのやり取りが可愛いしキュンとします。
何回見ても面白い‼️

面白かった。

全60話ってゆー長い道のりだったけど、全体的にダレることもなく、常にトンイの驚いた顔で話が終わる感じなんかは「24」みたいで、ついつい次の話、次の話と連続して観ちゃった。

トンイの…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

5.0

時代劇は大の苦手だけど、評価が高いのでいつか観てみたいと思いずっとリストに入れたまま5〜6年放置していました。
まずは好きなチョ・スンウが出ている馬医で慣らしてから視聴。
やばい…めちゃ面白い!まだ…

>>続きを読む
よしこ

よしこの感想・評価

4.1
何度見てもおもしろい
長くても飽きずに見てられる

ハンヒョジュちゃんかわいい!
IKKO

IKKOの感想・評価

5.0
自分にとって一番のイ・ビョンフン作品。トンイの人間性が素晴らしい。
義

義の感想・評価

5.0

高校生のときに見た韓国時代劇ドラマ、ほとんど内容忘れた状態で見返してるけど本当に面白い。ストーリー展開が天才。みる人を全然飽きさせない展開とテンポのいい進み、適度な笑いと泣きと恋愛要素が素晴らしい。…

>>続きを読む
プテ

プテの感想・評価

5.0

小学生の頃に初めて観たイ・ビョンフン監督の作品。このドラマでこの監督の作品にどっぷりハマった。
登場人物のキャラクターも話もストーリーの展開の仕方も、すべてが最高に良い。ハラハラしたりスカッとしたり…

>>続きを読む

本当に大好きな作品、
テレビやAbemaなどで何回も何回も放送されていて、トンイ?なんやそれ。思っていたけど多くの人に愛されている作品だから何回も放送しているんだと理解した。現にわたしも何回もみてる…

>>続きを読む
最初はチャン尚宮推しだったのにあれよあれよと推せなくなって……
とりあえず途中からはポン尚宮様の可愛いさに癒されてた
>|

あなたにおすすめの記事