テセウスの船に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『テセウスの船』に投稿された感想・評価

ken
3.8
面白い、タイムリープ、ミステリー
ただ原作の方が絶対に面白かった、改変なぜ、、
大学生の頃、見たときはおもろかったけど、今見るとそこまでだな
主題歌はいいね!
RIRI
4.0
当時放送してた時前半しか見てなくて"みきお"の存在だけはしっかり覚えてた
こんな悪な考え思い浮かぶのが恨みってやばいなと思った
そして最後の最後良かった
4.0
竹内涼真と鈴木亮平のコンビがすごく良い!
毎回エンディングが感動します!おもしろかったです!
お粥
3.5

このレビューはネタバレを含みます

2026/06/04 1〜3話
2026/06/09 4〜10話

当時リアルタイムで観てた👀

後先考えずに行動する主人公に少しイライラ。

EDはいい曲🥲
菜月
3.6
前半までよかったけど、最終回の展開結構適当やない?それやったらタイムスリップ前もそうしとけばええのに思った。多分漫画の方がおもろそう。流し見。
樹
3.9
テンポ感があまり会わなかったけど、ストーリー自体は好きなので原作を読みたいと思いました

家のなか整理整頓しただけでおれは偉いと褒めがち

どうも!ドラマすこすこザムライです!

ネトフリ一時退会したけど、ドラマ観てぇなぁて気持ちになりこいつを視聴。

終わり方が微妙すぎるて。

チカラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主題歌も名曲だしストーリーもずっと面白かったのに最終的な真犯人がせいやでめっちゃ萎えた。
3.6
タイムスリップものは好きだし決してつまらなくはないんですが…主人公の心が頭悪すぎで終始イライラしてしまった。
毎回自分から罠に嵌りに行くのは何なのよ。
ただ心の家族のシーンは心温まる感じで良かった。

あなたにおすすめの記事