テセウスの船のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テセウスの船』に投稿された感想・評価

Morohashi

Morohashiの感想・評価

2.5

一体誰が犯人なんだろう…って、最後の最後まで踊らされる感じ、悪くなかった。
みきお(子役)と木村さつき(麻生祐未)の演技がすばらしい。

でも…でも…、あまりにも「真犯人」の手がかりがなさすぎないか…

>>続きを読む
おもしろかった!
本格的なミステリーで、最後までハラハラドキドキしながら見ました。
Erika

Erikaの感想・評価

4.0
家族愛が溢れていたし、犯人を探っていく感じは面白かった。

でも、あ〜もうほら何やってるの!?ってシーンも多かった。心さん、もっと上手く立ち回れたんじゃないかな。
は

はの感想・評価

-
当時親友が内容…というより犯人を教えてくれたので、スタートからゴールが見えていた。10話の答え合わせ。事件内容も展開も面白い。鈴木亮平何をやっても自然。
こんち

こんちの感想・評価

4.0
原作未読


鈴木亮平の視点で観ていると、ただただ切ない…

ハラハラする展開に、誰が犯人かは直前まで分からなかった

この役は榮倉奈々がとてもハマっていたと思う
小豆

小豆の感想・評価

4.0
原作読んでて当時は完結してなかったからドラマの最終回まで絶対観ようと思い視聴。
黒幕に萎えてしまったけど、結果的にストーリーは面白く出来ててよかったかな。
はな

はなの感想・評価

4.1
2回くらい見たドラマ

内容難しいかと思いきや入り込みやすかった

村の話ということで、コミュニティの狭さゆえの問題とかもあり、見応えがありました
あ

あの感想・評価

4.0
面白かった
けど犯人が唐突すぎた
the endー!!!!!!
Rilly

Rillyの感想・評価

3.7
最初面白かったのに、急に犯人が出てきた。
今まで一生懸命推理したり犯人を探す行程あまり意味なくない?と思った。話の中に無理矢理犯人入れた感じがする。
リアルタイムで見たとき毎回毎回気になるところで終わってた印象
日曜劇場の中ではよく取り上げられるような部類に入ると思う。
これ最後がえっこの人なん?!ってなるんよね!
>|

あなたにおすすめの記事