テセウスの船のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テセウスの船』に投稿された感想・評価

ken
3.8
0
面白い、タイムリープ、ミステリー
ただ原作の方が絶対に面白かった、改変なぜ、、
happy
4.7
0

物語の構成がしっかりしていて、面白かった!!
家族愛みたいなのがとても伝わってきて、ほんとにこの家族いいなって思いました!!
子役の佐野鈴と白鳥玉季さんと番家天嵩さんの演技もとても良くて、こっちまで…

>>続きを読む
4.0
0
大学生の頃、見たときはおもろかったけど、今見るとそこまでだな
主題歌はいいね!
5.0
0
何回も見たかわからんくらい好き(╹◡╹)
主題歌が良すぎる🥺🥺🥺
RIRI
4.0
0
当時放送してた時前半しか見てなくて"みきお"の存在だけはしっかり覚えてた
こんな悪な考え思い浮かぶのが恨みってやばいなと思った
そして最後の最後良かった
4.0
0
竹内涼真と鈴木亮平のコンビがすごく良い!
毎回エンディングが感動します!おもしろかったです!
菜月
3.6
0
前半までよかったけど、最終回の展開結構適当やない?それやったらタイムスリップ前もそうしとけばええのに思った。多分漫画の方がおもろそう。流し見。
樹
3.9
0
テンポ感があまり会わなかったけど、ストーリー自体は好きなので原作を読みたいと思いました

家のなか整理整頓しただけでおれは偉いと褒めがち

どうも!ドラマすこすこザムライです!

ネトフリ一時退会したけど、ドラマ観てぇなぁて気持ちになりこいつを視聴。

終わり方が微妙すぎるて。

チカラ…

>>続きを読む
yui
4.2
0
犯人を知っていたけど、今更鑑賞。
もっと早く観たかったくらい好きだった。
家族の話で温かくなった。

あなたにおすすめの記事