君といた未来のために 〜I'll be back〜のドラマ情報・感想・評価

君といた未来のために 〜I'll be back〜1999年製作のドラマ)

公開日:1999年01月16日

製作国:

3.9

『君といた未来のために 〜I'll be back〜』に投稿された感想・評価

0arenas

0arenasの感想・評価

3.9
日テレ土曜21時枠特有の雰囲気はあるけれど、好きな作品。

タイムリープを繰り返すことによる人間の行動の変化とか、タイムリープのきっかけとか、上手いと思う。

このレビューはネタバレを含みます

仲間由紀恵綺麗すぎない?最終回また繰り返すんじゃないかってヒヤヒヤしたけどハッピーエンドでよかった
そぼろ

そぼろの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

今日剛さんご結婚の報道ありましたね。

内藤さんはとっても良い役者さん、、
えんくみさん、こんな良い子おる?ってずっと思ってた。
仲間由紀恵さん、わたしのなかで世界で一番美しいと思ってます。
若手組…

>>続きを読む
かずき

かずきの感想・評価

4.0
姉が堂本剛が好きで一緒に観ていたが、私もどハマり。今では人生をやり直す作品って多いけど、私の中では本作が初めて。
p

pの感想・評価

4.5

タイムループに付随して謎空間が膨張と縮小を繰り返すイメージ。謎が解決したと思ったら次の謎が生まれる。

悲しい話が多い。その合間に、束の間の幸福が、カナヅチの下手な息継ぎのように訪れる。

タイムル…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

4.0
もうそろそろサザエさんも、まるちゃんも、しんちゃんも、コナンくんもこのドラマの堂本剛のように一年毎タイムリープしてることに気づいてほしいよね?
cobaの劇伴の貢献度。
ダリ『記憶の固執』の時計が動き出したらこんな雰囲気かな。
YouTubeのcobaのチャンネルで聴けます。

思い出補正の☆4
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.8

当時はわくわくしたし面白かった。
今から観てみるとよくあるループものではあるのだけど、やはり当時のKinkikidsの出るドラマは大当たりだし、面白い。
何年も経ってたからも思い出されるしリメイクさ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.1

年越しに観るにはとてもいい作品だった。2000年(世紀末)を迎えるって確かにすごいことだったのかもしれない。

結局最後まで回収されてない伏線も多々あるタイムリープものだが、堂本剛のガラの悪い関西弁…

>>続きを読む

堂本剛と遠藤久美子と佐野史郎と仲間由紀恵。

2000年を迎える前に1995年にタイムスリップしてしまい、人生をやり直していくお話。

荒さはあるものの、楽しい。エンディングにやめないでPURE流れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事