六番目の小夜子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『六番目の小夜子』に投稿された感想・評価

『ドラマ愛の詩』枠のドラマはとにかく大好きで、いつも見てました。
特にこの六番目の小夜子は、少し怖くて不気味で、でも部活や休み時間や授業や文化祭などの学校生活が見てて楽しくて、ドキドキしながら見てま…

>>続きを読む

1.赤花活け,北校舎戸棚,花瓶,潮田玲,秋,朝礼風,照明落下,転校生,津村沙世子,スリーポイントシュート,鍵,バスケ対決,花吊るし,虎の巻,沙世子バスケ部入部,石前笑い/2.花枯れ,夜学校侵入,空花…

>>続きを読む
rikako

rikakoの感想・評価

1.3
当時の私には怖すぎてきちんと直視して見ることはできなかったけど怖いけどつい楽しみにしてた作品
蒼

蒼の感想・評価

3.5
この頃の山田孝之美少年超えて美少女すぎやろ、、終始見とれながら見てた
さち

さちの感想・評価

-
ありがとう一挙放送
2000年当時を思い出す。土曜日の夕方かな
Kaz

Kazの感想・評価

3.8
三章からなるNHK制作の連続ドラマ
第一章のタイトル書き「なぞの転校生」に釣られてレンタル鑑賞
mity

mityの感想・評価

3.5

今も活躍している人達が、メインキャストで出ているこのドラマ。原作も随分前に読んだものだし、色々と懐かしかった~。

自分じゃない誰かになりたいと願ったり、自分でいたいと願ったり。学生時代の視野の狭さ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.5

約20年ぶり、たぶん3周目。何回か再放送やってるから正確に何周目なのか分からん。
今観ても楽しめるか心配だったがちゃんと楽しめたわ。

子供向けなんだけど、上手く説明出来ない"思春期に刺さる何か"が…

>>続きを読む
ななし

ななしの感想・評価

4.0
再放送だったと思う
原作を愛している
先にドラマから入った
再放送の再放送の録画を消せない
Kura

Kuraの感想・評価

5.0
子供ながらに凄く好きだったドラマ
栗山千明さんと鈴木杏さん、、、
やばすぎるキャスト🫦
>|

あなたにおすすめの記事