11人もいる!のネタバレレビュー・内容・結末

『11人もいる!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クドカンさんのSF具合は素敵!
星野源さんのメロディーラインが面白いなぁと思っていた作品。

お母さんも見えているとカミングアウトしたところで鳥肌が立った。高橋一生が幽霊だった下りもよく思いつくなと思った。

頭がこんがらがりそうになりそうな設定なのに楽に見られて、それでいて心にスッと入って…

>>続きを読む
このときの神木くん好き
加藤清史郎のかわいさと演技力ヤバかった
広末涼子の目線の使い方とか…ズルすぎる…笑
最終回カスでした

初めて見たクドカン作品。ビッグダディのパロディで劇中に出ていた「ダイナミックパパ」が強烈に印象に残っていたが、肝心のドラマの中身は忘れていて、初めて見るような感じで見ることができた。小学生時代には、…

>>続きを読む
今から観るとキャストが豪華。

幽霊まじる大家族の物語。
広末涼子の愛ある奔放っぷりが観ていて楽しかった。

すごくよかった。よすぎてファンタジーだったから、最終話死後の世界かと思った。

そういえばクドカン氏、向田邦子賞とってたな〜ホームドラマだろうからこれかな〜と思ったら、賞とってたの「うぬぼれ刑事」だ…

>>続きを読む
2011年のドラマだったんだ。有村架純出てたんだ。面白かった。
4話

四郎エピ。
今なにしてるのか調べたら、
歌舞伎町でホストしてた・・・

面白くて一気に見ちゃった。
何も家燃やさなくても…と思ったけど湿っぽくならなくていいね。
高橋一生出てると思わなかった。

友達曰く、よく出てくるファミレスが「おっさんずラブ」でも使われてるってほん…

>>続きを読む

今のところ1話だけ
登場人物多いのに会話がテンポ良く進んでめちゃくちゃ見やすい
自分何もしないのにかっこいいことだけ言うお父さん苦手だなと思っちゃってあまり終わり方納得できなかった あと下ネタ多くて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事