11人もいる!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『11人もいる!』に投稿された感想・評価

久の
-
0
完璧なハートフルコメディ
俺の家の話好きな人は絶対好きと思う
10代の神木くん尊すぎます
佐藤
-
0
めちゃくちゃ面白かった
クドカンの独特な世界観と
平成過ぎてすべてがちょうど良いドラマ
良く出来たコメディで、皆んな憎めないキャラが沢山出て来る。当時は神木隆之介の成長に驚いたもんだ。
ぷ
-
0
めっちゃ面白かった!
宮藤官九郎らしい作品
星野源がめちゃくちゃモブで一生歌わされてててしぬ
広末涼子可愛すぎてしぬ加藤清史郎可愛すぎてしぬ
ma
3.9
0
当時11歳、眠れなくてリビングに降りると母がよく観てて一緒に笑いながら見た記憶。

それ以降もクドカンだいすきで、何回も観た。

神木くんはこのハイテンションな感じが一番似合う。
Kai
3.0
0
主題歌 ‐ NICO Touches the Walls『バイシクル』
3.9
0
さいごが可愛すぎる。今の大人っぽい子役よりもこういう子供らしい雰囲気の方が好き。
子供達沢山いるのに個性強い。5番目の女の子がまっすぐで素敵。
aya
5.0
0
気づいたら、また観てた。何周目だろう?
疲れてる日も、楽しい日の終わりも、いつ観ても最高におもしろい。
笑って泣いて、人生の指標にしたくなる作品です。
私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価
好きなタイプの、コメディだけど大きなストーリーのあるもの
12
4.2
0
超久しぶりに観たけど今のほうが意味わかって笑える。さつきとひろゆき叔父さんがすき

あなたにおすすめの記事