Lの世界 ジェネレーションQのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Lの世界 ジェネレーションQ』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
ハッピーでイカれたレズビアンばっかりでうれしい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
みらい

みらいの感想・評価

3.8

「ゴシップガール」のZ世代版は1話から進めなかったけど、これは良かった。

十数年前はお姐様方のお話だったけど、今作はメインキャストのほとんどが同世代に。なんてこった。
ベット、アリス、シェーン、テ…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

4.3

前作はオンタイムで視聴。リバイバルということでハードルは上がっていたものの、裏切りなし、期待以上。
センセーショナルな画、BGM、キャスティング‥SATCのような青春感はありつつも多様性が嫌味なく織…

>>続きを読む
前作より見やすいし面白いし、シェーン様ーーーーー!てなり、子供に優しいシェーンがほんとかっこいいわ、、、
LA行きたくなります
久々に面白いって思うドラマ見れてて幸せ

相変わらず10年以上経ってもベットさんが理性的に見えて、中身が淫乱浮気女で安心した。
シェーンも淫乱浮気女ですごく安心する。人間はそう変わらないというのを見せつけてくれるし、そんなところが愛せるし、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

geneQでも皆様相変わらずでなにより。。笑 デイナの名前が出てくるとつい泣きそうになる

SATCの新シーズンは社会問題を盛り込もうとしすぎて失敗して、逆に時代遅れな感じになっていましたが、Lの世界は色々盛り込んでるわりに見やすくて、期待を裏切られず良かったです。
ベット役のジェニファー…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0

一気見した。いやみんな浮気すんのかーい!軽すぎだろ〜面白いんだが。
Lメンバーはシェーン推しだけど、
Qメンバーはフィンリーとソフィ推し。
てかミーガン・ラピノーがゲスト出演しててアガった!ちょいち…

>>続きを読む


馬がぬかるみを走っていくみたい…

愛してるってやっぱり特別だよね。
ん〜やっぱり4人と子供達、シェーンカップルにしかフォーカスできない笑
新しい組は…興味が出ない笑
ナット無理(・̆⍛・̆)

>>続きを読む
愛おしくなるような魅力的なキャラクターが一人もいないから面白くない
10年前のLの世界の方が、まだマシだった

あなたにおすすめの記事