ハーレム シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハーレム シーズン1』に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0

4人の黒人女性のお仕事✖️友情✖️恋愛ドラマ。

SATC好きな人は絶対好きな感じ🥹

今の女性はプリンセスになりたいんじゃなくて仕事での自分の成功や確立が欲しいってのが響きました🥲


すごいカッ…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

-

SATCから始まりGirlsと続き、ハーレムも見始めてニューヨークが舞台、女性4人組のリアルみたいなドラマが好きすぎる自分に笑ってしまう😂
オシャレでサントラも好みでどハマりした!!
ウーピー・ゴー…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.5

大まかに分ければtsacみたいなドラマだけど、出てくる問題は黒人の辛い事情とかも含まれてて社会的な内容もありつつ下品な所はとことん下品で面白くてついつい一気見してしまった。登場人物の衣装やインテリア…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

4.2
SATCの現代黒人女性版!
カッコよく強くしなやかに大胆に美しくって見てて気持ちいくらい素敵
ろくにあらすじみずにハッピーハッピーライフ♪私たちは無敵よ!て感じを求めて想像してみてみたのに違くて、ふつうにみんな辛そう、こんなに笑顔で楽しそうなのに、、

・外国住みたいほんま
asmud

asmudの感想・評価

4.0
現代版SATC🌃✨
何より音楽めちゃ良い♪
現行新譜のR&BとちょっとHIPHOPも。
ヒロイン達がブラックなのも、
ウーピー出てるのも好き🥰
Mika

Mikaの感想・評価

4.0

大人になっても続く友達の大切さよ🥹
確かに出てくる人がほとんど黒人のドラマってあんまりないね🤔
まだまだたくさんの課題があるんだろうなと気付かされた
これからもGirlsのこと見ていたいからずっと続…

>>続きを読む
MOKA

MOKAの感想・評価

3.5
あの輪に入って話すのは疲れそうだけどあんなに仲良い女友達うらやましい。最終回気になる終わり方だったからシーズン2も見るしかないなー

音楽とスタイリングとヘアメイクが好みなので、そこを見るだけでも満足。

ファレル・ウィリアムズがプロデューサーのブラック版SATC。
ニューヨークのハーレムを舞台に恋に仕事に友情に、みたいな。

等…

>>続きを読む
liaison

liaisonの感想・評価

3.0
みんな人の話聞いてないし、自分の話ばかりで、アドバイスも道徳感なくて本当に友達かなと疑う。
でも、グラマラスな体型だったりお尻大きくてもみんな好きに自由にファッション楽しんでて自己肯定感高くて素敵。
>|

あなたにおすすめの記事