問題のあるレストランのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「問題のあるレストラン」に投稿された感想・評価

りくま

りくまの感想・評価

-
0
見てためっちゃ懐かしい🥲
ポンコツな菅田とキャラの立つ安田さんがめっちゃ好きだった。
主題歌の問題ガールも好きだった〜🥲
39

39の感想・評価

4.0
0
高畑充希ちゃんの演技が凄かった記憶がある
今放映してたら絶対荒れてる
ダークめな雰囲気がとても好き
osashimi

osashimiの感想・評価

3.5
0
傷付いた人たちの強くやさしいお話だった。

高畑充希の役柄は「周りから押し付けられた女の子たるや」を忠実に守り抜いていて、そして守り抜く上での苦しさを、手を差し伸べてくれる人を傷付けることでしか表現出来なかった冒頭、観ていてとても苦しくなった。

「それでも、生きてゆく」鑑賞後だったので、風間俊介が出てきた時に何かしでかすんじゃないかと無駄なハラハラがあった。笑
これも充希ちゃんがいい味だしてたなあ、、
主題歌問題ガールが合いすぎてた
由衣

由衣の感想・評価

-
0
最初は見るのもキツイ!でもだんだんありがとうっていいたくなるドラマだったね
言葉にしてくれて放送してくれたことが救い、、
はろ

はろの感想・評価

3.9
0
これを見て松岡茉優ちゃんの演技が大好きになったな。ポトフ食べたい。
YK

YKの感想・評価

4.0
0
十人十色の人生において、美味しいごはんの持つパワーたるや。

女性差別とか、現代においてはないでしょ、とか思ってしまっていた自分。
しかし、それは自分が男性だから気づかないだけで、差別は予想以上に根深く、女性は僕が知らないところで沢山傷ついているのかもしれない。
そんな中でも、主人公の理想が、差別に打ち勝ち男性を見返すことではなく、みんなでフラットに仲良くすることだったのが、とても素敵だなと思った。
「差別反対」って実は境界線がある前提に立ってしまってる話で、境界線を意識すらしないことが理想だよね、ってことだね。共感しかない。

そして、何より、
奇跡は起こってる。当たり前すぎて意識してこなかっただけで。
1日単位で、いや、1時間単位で、いやいや、1分単位で、いやいやいや、1秒単位で、奇跡ってのは既に起こってるもの。
まるゆ

まるゆの感想・評価

3.6
0
これ2周したかな。出てる男の人、全員クズやったような。女の人たちは、1人1人ぜんぜん自分とは似てないのに、あ〜わかるってなる部分はある感じ。クズ菅田将暉やっぱ良い〜
菜

菜の感想・評価

4.0
0
明るくテンポ良く描かれているけれど、題名の通り問題はたくさん。
凝り固まった心がみんなと出会い居場所を見つけて救われて、少しずつほぐれていく様子に泣ける。
いつまでも続いて、幸せに生きていてほしいと思う。

高畑充希の藍里のセリフや笑顔が痛々しくてすごい。何が彼女をそうさせたのだろうと思うし、現実にもそういう風にしか生きられない人がいるのだと思う。
二階堂ふみと松岡茉優の3人のシーンがとても好き。

真木よう子は最高の離婚とはまた違ったキャラクターでいいな〜
コギー

コギーの感想・評価

4.0
0
坂元裕二脚本ドラマ鑑賞記録
最高の離婚からスライド鑑賞
マチルダとはっさくと黄色い自転車がスライド出演してたのがちゃんとニンマリ。
それぞれの決め台詞が決まる様はセーラームーンや団体ヒーローの必殺技ワードな感じで好きな回し方。
最後のスプーンの意味は、掬うものを落として救われない的な意味なのかな…
最後まで何故か悪の結社ハラスメント帝国に立ち向かう戦隊ヒロインものの見方をしてしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事