9-1-1: Lone Star シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『9-1-1: Lone Star シーズン1』に投稿された感想・評価

バロ
3.2
面白い
消防のエピソードと搭乗人物のドラマがあって睡眠不足にならない程度に観れて良き。
ロブロウすごいなー
アメリカこんな感じなんだなー
ハル
3.9
凄い面白かった
次々と事件が起こるスピード感が面白いし、全部が本当に実際ありそうな事故ばっかりでこっちまでヒヤヒヤした

加害者の人とか被害者の人の後日談みたいなのをもっと聞きたかったです
mayu3
3.6
このシリーズは好きで観てます。ロブ・ロウが出ているので覗いてみたら面白かった。
S1。今度はまた全然違うタイプのキャプテンや、、!
ハマれるかな?!
LAほど脚本が突飛じゃなく登場人物たちも好きになれる良いシリーズだったと思う。ただやっぱりLAの方が華はある。
とはいえ打ち切りは残念。TKとカルロス、LAに来ない?
ぐ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

んー、LA版のが好きだなぁ〜。
ショートで流れてくるのはこっちばっかりだけど笑
製作陣はほとんどLA版の人たちだし、クオリティは良い。
でもわざわざスピンオフを作ってまで感じさせたいものは何なんだろ…

>>続きを読む
たか
4.0

LA版より面白かった〜!!!!
LAの方見るのやめちゃったんだけどスピンオフってことでちょっと見たらどハマり!

ちゃんと救助もするし、事件もあるけど重すぎないし見てて安心感ある。クスッとできて泣け…

>>続きを読む
4.0
消防と救命救急の現場を描く1話完結ドラマ。自然災害、火事、事故現場などでの活躍であっという間に観終わった。重過ぎず、でも感動や悲しみで涙する所もあって見応えあり。
3.5

えー。。面白くない!
LA版をシーズン8まで見終わったので
こちらに流れてきたけど。。
LA版が良すぎるんだわ。
だから比較しちゃうと全く面白くない。
もっと救出を見たいのに、プライベート問題ばっか…

>>続きを読む
び
3.8
一気見!!Athena推し
やな人チームに一人もいなくてみやすい

あなたにおすすめの記事