STATION 19 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『STATION 19 シーズン1』に投稿された感想・評価

やしお

やしおの感想・評価

3.5

最終話が面白かった!


んーグレアナで馴染みのある人達がいたから見れてたようなものかしら、、
シュミットが眼鏡かけてた😂懐かしい

びっくりなのがさー
プロポーズ断ったよねえ?でもそんな何事もなか…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

-
最近消防士のドラマハマって一気見してるけどこれもなかなか良い。なにがいいかってグレイズアナトミーのスピンオフ。
S1はグレイズアナトミーを見ていなくてもなんとなくわかる
MGJ

MGJの感想・評価

3.0

グレイズ・アナトミーとのクロスオーバーがある消防もの。

ションダ・ライムズ作品は好きなので概ね楽しく見てますが、正直このクロスオーバーてのが好きでなくて、グレイズ・アナトミーで大分前に見た話を思い…

>>続きを読む
ちーず

ちーずの感想・評価

4.6
人生初のアメリカドラマ。
初めてがstation19でよかった。
127128

127128の感想・評価

1.1

9-1-1とそのスピンオフ作品にハマり同じ消防士物を観たかったのでグレイズアナトミーは未視聴のままスピンオフなら大丈夫だろうと見始めました。以下感想長いです。

実際シーズン1は未視聴でも大丈夫でし…

>>続きを読む
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.5
割と王道のストーリー展開。
仕事、ラブ、家族。

グレイズアナトミーの延長線にある演出もところどころあり、世界観は広がる。
Miri

Miriの感想・評価

3.5

Grey’s Anatomyの間のストーリーを埋めたくて見始めた。
正直S1はあまり面白くない。
Andyこんなに自分勝手だとは…
Meredith出てきたり、Grey’sとのクロスオーバーがあるか…

>>続きを読む
kyoco

kyocoの感想・評価

3.8

グレアナスピンオフのSTATION19がFOXで放送されてHuluで観た。ウォーレンとかジャクソンの彼女とか見たことある人多くて楽しいし、搬送先がグレイスローンだし、ベイリーにメレディスまで出てきた…

>>続きを読む
グレイズ・アナトミー未鑑賞。
最初の数話で主人公が好きになれずにリタイア。
応援したくなる人物像にしてほしかった。

は〜〜〜〜〜〜やっぱり面白い、当たりドラマ😩それもシーズン6も決まっててこれからも楽しく見れそうなドラマ。

グレイズアナトミーのスピンオフが今年Disney+に入ったらしくワクワクして見始めたけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事