彼はサイコメトラー -He is Psychometric-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『彼はサイコメトラー -He is Psychometric-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

イェウンちゃん出演ドラマってだけで見始めたけど結構面白かったから見てよかったな、、
個人的にジスさんが殉職しちゃうシーンが辛すぎた、どうにか命だけでも助かってて欲しかった(願望)
あと地味に一番泣け…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

2.0
はじめの方はおもしろかったのに、失速しっぱし。
解決が遅く、謎ばかり。
ブサメンばかりで、離脱。
miyu

miyuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

1話でポスターを謎に強調した様な撮り方してるな〜ってところから、ヒョンが二重人格とかで殺してそうとは思ったけど、当たってしまうとは、、
キラキラポスターなのにサスペンス9割ラブコメ1割だったの何で

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かったです。

きゅんきゅんしまくりましたし、
ジニョンめちゃくちゃかっこいいし。

シリアスな展開多めでグロいとこあります。
サスペンスです!

32話もあるから結構長期戦かと思いま…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.5

後半のサスペンス展開がとても良かった。かなり重い。
前半は今一つで何度もやめようと思ったが、綺麗どころが多かったので乗り切れた(笑)ダントツ一位は時々しか出ない韓国のゆうこりん。ヒロイン韓国の川島海…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

ピンクジャケのおかげでラブコメだと疑わなかったこのドラマ。推しキムグォンの動画をYouTubeで漁って観てて、ドラマを観たくなって開封。

ただただキムグォンがカッコよくてジニョンが可愛くて2人を愛…

>>続きを読む

これ、韓国ドラマが日本で放送される時のあるあるだと思うのですが、キービジュアルと話の内容違いすぎませんか?笑

こんなにピンクでキラキラなビジュアルなのに、本編見てみたらちゃんとサスペンスだし、割と…

>>続きを読む
実は『ユミの細胞たち』"地震"の組み合わせ!過去の事件で辛い縁のある2人がサイコメトリー機能で真相に迫るというもの。ありがちだったなぁ。
hkyn24335

hkyn24335の感想・評価

2.1

ジニョン見たさで頑張って最後まで見た。
展開は想像通りでひとつも想定外の展開がない。
こういう発言するって事はこうなるだろうなあ、これってフラグだよなあ、というごく普通の予想が的中しまくるというめち…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

4.0


面白かったー!!

サスペンス色が強い.ᐟ .ᐟ
どうなるの?って展開続きで
飽きることなく楽しめました🐇
>|

あなたにおすすめの記事